Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 思い出したかのように更新 はじまり



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Tree of Savior

CBT通りました

 
 思い出したかのように更新 はじまり
かねてから申し込んでいたTOSのβテストに当選した。
しかし無事当選したものの、プレイ期間は一週間も無い。

まずは満遍なくやって、どんなものかを掴むのがいいのか。
それとも興味ある職のみをやるべきか。

http://treeofsavior-jp.com/about

分かったいちゃがあクラスが多い、べらぼうに多い
哀しいのはたくさんのクラスが見れるのは最初だけですぐに特定の要職しか見つけることができなくなるんだろうな。

まあまだそんな段階でもないだろうから、好奇心でなりたいのを探してみるか。
RO時代はアサシン系の職のお世話になっていた。でもTOSの世界ではひらひらした格好で前衛職って少なそうな気がする。
いくつか興味のあったのを。

【ソードマン系】

http://treeofsavior-jp.com/class/swordsman/corsair
ROでいうシーフとかアサシンポジ?でも海賊かあ。
2刀流できるらしい。見た目もいいね!

http://treeofsavior-jp.com/class/swordsman/centurion
ありそうでなかった陣形指揮者
組み込まれた人間が暇しそうではあるが興味はある。
ギルドマスターとしてはいつか一度やってみたいものではある(きりっ


【アーチャ系】

http://treeofsavior-jp.com/class/archer/sapper
ROの罠士だね。
複数人でバリケード作りたいと思ったけど、詠唱時間長いならば厳しいのだろうか。

http://treeofsavior-jp.com/class/archer/schwarze-reiter
ROのガンスリンガーが獣に乗った感じの職業なのかな?
見た目も割りといいし、集中砲火から機動力を活かした連射スキルまで楽しそうですねぇ!
モルヒネ君が見たら喜びそうではある。

【アコライト系】
http://treeofsavior-jp.com/class/cleric/plague-doctor
ペストマスクとかスチームパンクなやつがきたなぁ!

アコライト、マジシャン系はまだ見切れてないけど、後で見とこう

やりたいクラスが決まったら下記でキャラシュミだな
http://www.tree-of-savior.fr/simulateur-de-personnage/

たぶんネトゲでもトップクラスで楽しい作業だよね。妄想とキャラシュミ。
時間があればTOSは更新できたらいいなぁ。





もくじ   3kaku_s_L.png   Tree of Savior
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【思い出したかのように更新】へ
  • 【はじまり】へ
