Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 Boss CBT通りました



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

近況

思い出したかのように更新

 
 Boss CBT通りました
ご無沙汰しています
皆様お元気にしてるでしょうか。
TOSもまだ韓国でβ中というのもあり
最近は

Screenshot_2015-04-11-20-52-02.jpg


ソーシャルゲームに手をだしたり

IMG_20150305_014505.jpg

怪しい武器を作ったり

IMG_6674.jpg


謎の倉庫で賞金稼ぎと戦ったりしています
つまりはいつも通りですヽ(´ー`)ノ

季節の変わり目なのでみなさん風邪ひかないよーに。



もくじ   3kaku_s_L.png   近況
   

~ Comment ~

NoTitle 

事件が起きた時には・・・全面的に警察に協力することにするよ。
時幻さんなら、きっといつか・・・すると思っていたと。

NoTitle 

えええ!
倉庫にいったら怖いお兄さん達に絡まれただけなんです・・・!
無実です・・・!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Boss】へ
  • 【CBT通りました】へ
