Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 パイロットランプ 思い出したかのように更新



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2008-)

Boss

 
 パイロットランプ 思い出したかのように更新
タイトルの通り。
Amnesiaを語る上で外せないのは要素は2つ
一つは枝、そしてもう一つは・・・・

screentiamet1230.jpg

そう、命知らずのボス狩りだ
いつからか退屈になったら皆でボスに挑むというのがAmnesiaの文化として根付いていた気がする。
ボスの連戦という意味では、これはその第一回目なのかもしれないな。

screentiamet1237.jpg

前回もオシリスを倒し、今回もまた倒した。
だが、もうオシだけでは私達を満足させることはできない・・・。

screentiamet1238.jpg

screentiamet1241.jpg

Amnesiaの刺客は世界を回り・・・

screentiamet1249.jpg

screentiamet1250.jpg

screentiamet1255.jpg

クイーンを屠り


screentiamet1258.jpg

screentiamet1260.jpg

ドレイクを退け

screentiamet1263.jpg

退・・・

screentiamet1264.jpg


撤・・・退・・・
展開された濁った水場から放出されるWBの火力は絶品
しかたねぇ、再戦だ

screentiamet1273.jpg

WPの前に待機するこの5人はゲームが違えばアビスゲートに挑んでたはず。

screentiamet1275.jpg

モルヒネのLPを削った特攻のお陰でドレイクも撃破
デスペラード先輩やべぇっす
さぁ、残党狩りだ

screentiamet1279.jpg

残った触手にからみつかれ、僕らはゲフェンに帰った。
尻が痛い。



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2008-)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【パイロットランプ】へ
  • 【思い出したかのように更新】へ
