Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 韓国でCBT開始 Boss



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2008-)

パイロットランプ

 
 韓国でCBT開始 Boss
Amnesiaギルドができて第一の発光者が現れた。

screentiamet845.jpg

エムトさんだ。
彼のアーチャーは生まれたときから知っている。
ノビの時は壁をした。転職式も見届けた。
そしてあんな雛鳥だったアチャ男が、狐を追廻しわずか2ヶ月程度で私を越え発光するとは。

screentiamet846.jpg

彼の古巣で彼の仲間達と発光を見届けた。
その10日後・・・

screentiamet1074.jpg

モルヒネだ。奴もまたレベル90の後半、虎視眈々とこの時を待っていたのであろう。

screentiamet1050.jpg

絶望兄貴も熱い抱擁で祝福だ。
エムトが発光した。10日後にモルヒネも発光した。
私のレベルは96
「次の10日後は・・・きっとマスターが・・・!」
ギルメンからの熱いプレッシャーを感じた。


だが待って欲しい。
当時のアサシンの火力と効率を思い出して欲しい。
当時、生体グリムなるおしゃれ技が流行ってたとか流行ってた?
それとも2刀での高火力とか黒蛇カタールとか流行ってた?
あぁ・・・たしかにそんな型なら10日後には光ってただろうさ。

わたしの型?わたしはクリアサっていう隠し型でね・・・
むかしはとてもつよかったんだよ ( 'ー`)
おまけに何を血迷ったか私はダブルアタックLv2でね・・・
昔からギルドのお荷物だったよ('A` )

screentiamet882.jpg

しかしそれでもレベルを上げを怠るわけにはいくまい。
マスターとして他のギルメンにかっこいいところをみせねばならんのだ。
現在の狩場はSD5F!ここのパサナは経験地もうまいがドロップもうまい。
カードなんて出た日には皆で枝パーリィよ!
水コンバータを使えばダメージもよく通る!
加えてダンジョンが細い路地で構成されているため集団PTはおらず、
仲間はずれのソロ職の墓場
いや聖地と化している。最高だ。

ここでは私が攻撃の当たらない裏切り者を振り回して、経験地1.5倍書を使って30分本気出して1.5M !
つまりは自給3M ! オーラになるまでぶっ続けで33時間くらい!
すごい数字だ!当時アラーム狩ってたクリアサとは違うんだ!
やったぞ!時代は進んでいるんだ('A` )

10日経過・・・
やっと98の中盤にさしかかったくらいか。
ごめんね、皆。かあちゃん約束まもれなくって・・・J( 'ー`)し
(ギルメン達とボス狩りしてたのが、ちょっとヘビーだったかしら)

ん?あそこにいるのは・・・
こんちわ、クロスさん
「こんー、キラキラ使っちゃった!」
おー、プリは持ってないからよくわからんけど、どう変わったんだい?

screentiamet1444.jpg

!?
その術は・・・退魔術・・・
聞いたことがあるぞ悪魔やアンデットを浄殺させる術があると・・・

screentiamet1445.jpg

あなたは神を信じますか?

  は?いるわけないじゃん
⇒ いま目の前にいる。
  ゴッグ邪魔

screentiamet1446.jpg

女神の牽引術の甲斐あってついに98の99%まで到達。

screentiamet1836.jpg

こ、このお礼は、別に深い意味なんてないんだから!か、ヵんちがいしないでよね!!
モルヒネのハッコウ式から一ヶ月近く遅れちゃったけど、私光ります!

screentiamet1849.jpg

フフJ( 'ー`)し
モルヒネのハッコウ式には絶望アニキが、私のハッコウ式には憎悪パンダが・・・丁度良い・・・!

screentiamet1875.jpg

よかろう、オーラになった私の真の力・・・見せてやる・・・
高AGI 高LUK 奴の攻撃を全て回避しつつ合の手のクリティカルの連打で轟沈させる。
オーラになった私ならできるはず!

screentiamet1886.jpg

(´;ω;`)

screentiamet1888.jpg

哀しいけどこれ、現実なのよね(´;ω;`)

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2008-)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【韓国でCBT開始】へ
  • 【Boss】へ
