Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 夏から秋への生存報告 パイロットランプ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Tree of Savior

韓国でCBT開始

 
 夏から秋への生存報告 パイロットランプ
いよいよ韓国でTree of SaviorのCBTが開始されたみたい。
春先には日本でもテスト開始されると嬉しいなー。

クラスツリー見てる限りたくさん職業あって楽しそうですね。
(職のバランス調整が非常にシビアになりそうではあるが)

http://treeofsavior.info/k-test/tree-of-savior%EF%BC%88%E9%9F%93%E5%9B%BDcbt%E6%99%82%EF%BC%89%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E8%A8%B3%E4%BB%98/

個人的はまた♂キャラの近接系になるんだろうか。
それとも新天地で♀キャラのブリブリのネカマを目指すか///
まぁいずれにせよ楽しみです。仕事辞めない程度に本気出す。

wikiもできたみたいね。
http://treeofsavior.gamerch.com/




もくじ   3kaku_s_L.png   Tree of Savior
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【夏から秋への生存報告】へ
  • 【パイロットランプ】へ
