Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 5月の懐花 韓国でCBT開始



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

近況

夏から秋への生存報告

 
 5月の懐花 韓国でCBT開始
近況です。
夏も終盤にさしかかり、夜は秋虫の鳴く声も聞こえてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
Amnesiaのスカイプは相変わらず盛況のようです、仕事終わってから、垂れ流れる会話ログを追うのが日課となっています。
最近では、「RO繋ぐ時間ねーよ、ファッキン!」とか抜かしながら

IMAG0123_20140908014025fd6.jpg


のような物を作成し、コミケに突入してきましたが、正直10年やるのが遅かったorz
まぁそれでもやりたい事ができて楽しかったです。

ROは相変わらずあまり繋ぐ気がでないですが、最近は下記のゲームが非常に気になっています。
http://treeofsavior.info/
どんなゲームかというと
・ROの初期GMヒャック氏が運営する会社が開発を担当
・ROの良い所を脈々と受け継いでいる(キャラグラとかクォータービューとか)
・クリックゲーと思いきやスキルゲー?
・職業が80職ほど存在

ROと比べて世界観が少し薄暗そうですが、温かみのある絵柄と柔らかい光の表現がとても素敵ですね。
色見が、ROの異世界の駐屯地みたいな感じですね。
開発も佳境に入ったとの事で、βテストも年内くらいにはくるのかと思います。

まだ見ぬ世界を初心を思い出しながら、探検したいもんです(´ー`)y-~


さて、本ブログの扱いを今後どうすればいいか悩んでるところですが、

 ・撮り貯めたROのSSの枚数が10k枚を越える
 ・TOSをプレイする際のプレイ日記の書く場所がほしい

以上の理由から、相変わらず基本放置とたまに思い出したようにROの更新(昔の回想録)が走るやもしれません。





もくじ   3kaku_s_L.png   近況
   

~ Comment ~

思い出したかのように・・・ 

アクセスしてみたら、書き込みがっ。

先生、立体起動動かしている瞬間の画像が欲しいです!

このページは、時幻さんの好きに、津々浦々に感じたこととか、てきとーに書いていけばいいかとっ。

TOSなかなかよさそうですね。
まだ、若き情熱があったころに知っていたなら・・・ゲーム作ってやる!と燃えてただろうけど。
今となっては(ry

NoTitle 

ほう・・・Amnesiaのクセに思い出したように来るとは、中々の漢。
私の作った立体起動装置はですね、ハリボテなので装備するとAGIが下がっちまうんです。なんで起動してるとこは勘弁ッ

おそらくこのページはそんな感じになるのかな。
放置メインのたまに更新とかになりそうです。

TOSだけはちょっと楽しみにしてますね。
そんな枯れ草みたいな事言わずに、やりたい事やりまっしょい!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【5月の懐花】へ
  • 【韓国でCBT開始】へ
