Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 とりあえず 夏から秋への生存報告



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2014)

5月の懐花

 
 とりあえず 夏から秋への生存報告
古い知り合いからLINE経由で連絡が入った。
今GW期間だからROが無料で入れるらしいんだが―

なるほど、知り合いからしたら久しぶりにRO復帰して、同じ復帰組み同士で仲良くしたいのかもしれないな。
しかし正直なところあまり興味をもてなかった。
ドラゴンボールのようなインフレ化についていけず、モチベーションも下がり放置して早数年。
今更復帰しても、ちょっとね。去っていったメンバーも多いだろうに。

「そういえば、おまえんとこのギルドのエンブレム背負った人がいたぞ」
流石に驚いた。いやskype経由で繋いでる人間が居るのは聞いていたが。
まだ繋いでくれてたのか。
「おまえほんとにギルマスかよ・・・」
と言う知り合いの呆れ声を背中に受け、再度ROの世界、故郷ゲフェンに走った。

閑散とした、溜まり場・・・でも人が居た・・・。

0504_1.jpg

リ、リア・・・おまえ・・・

話を聞くと相変わらずAmnesiaに繋げてくれてるらしい。
ずっと前に居なくなったAmnesiaメンバーに花でも供えてくれたんだろうか。

0504_2

たぶん私の本音。ギルマスが血迷った事を何て言わないで。
だって人もいないギルドは寂しいだろうに・・・。

0504_3.jpg

いや・・・Amnesiaは、もう・・・。
もういい・・・もういいんだ・・・。

0504_4.jpg

おまえらまで・・・

0504_5.jpg

そうか二人とも多忙だよな。忙しいよな。
ああ、そうだ、うん、思い出した。

0504_6.jpg

!?

0504_7.jpg

・・・!

0504_8.jpg

FEのヒロインも白旗上げる熱い説得力。
大人になって言い訳も上手くなったのに、これには困ったのぉ。







もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2014)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【とりあえず】へ
  • 【夏から秋への生存報告】へ
