Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 てすと とりあえず



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

Nightmare City

 
 てすと とりあえず
「11周年イベントがあるらしいよ!」
へー
「経験地1.5倍 ドロップ2倍らしいぞ!」
ほー
「無料でログインできるみたい!」
ふーん、がんばって
「枝が折れるようになったらしいぞ!」
ガタッ

eda2.jpg

Amnesiaを呼び覚ますのにイベントなんかいらねぇんだ。
「枝」それだけで俺たちは棺桶から蘇る。終わった世界に蘇る事ができる...!

ここが俺たちのバトルフィールドか。
見た感じはゲフェンの町並みと変わらないが、NPC等は消えているようだ。
なんかブリーチでこんなマップあった気がしないでもないが。
どれ、私の相手はどなたかな?

1

スカラバのキメラアントが...やってくれる...!

2

5_20131201180611231.jpg

6_20131201180614bde.jpg



あぁ...こういうのを待っていたんです!
素晴らしい!死んでるけど生きてて良かった!

eda 1
eda3.jpg

ヒートアップしていく枝祭り。
8.jpg

熱に煽られて蘇るギルドメンバー

7.jpg

かつて争ったライバル達も興奮気味だ!

9.jpg

だがこいつは..こいつらは...
初めてお目にかかるが...予想以上...!

10_201312011811472bd.jpg

司令官ピピンの作戦は取り巻きを一体ずつ潰していく作戦だ
的確で確実な作戦・・・だが同時に死に戻るたびに心を削る消耗戦だ。
相手に近づく前に死んでしまう以上 遠距離からソウルブレイカーで迎撃するしかない。
しかし連射できないソウルブレイカーなど...

screenSigrun [Bal+Tia] 1434

これはブラギ..!連射できるぞ!
さらにS4Uまで!!
このPT、見ず知らずの私達を助けてくれるのか!
「枝好きの同士を殺すわけにはいかないからな!」
言葉こそなかったがそういってくれたような気がした!

共闘
いつからか忘れていた言葉が眼前に広がる。
11_20131201181605761.jpg

12_201312011816058a3.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

アルが思い出してるのは、いつの記憶かは私は知らない。
だが、うなづかずにはいられない。
大昔の狩場でのMVPへの共闘か
Pv全盛期でのテロPTに対しての共闘か
もう忘れかけてた記憶
17.jpg

18.jpg
この感じ懐かしい...!
19.jpg
私達はお互いの健闘を称えあい
20.jpg
ポタに飛び乗った。帰ろう我がホームに・・・
21.jpg
oh...



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

昔はこんなんだったのをふと思い出すね。
俺も最後までいたかったわぁw

また、今度やろう!
倉庫にある赤い奴が目を覚ますよ!

NoTitle 

なんてことだコメントに今気づいてしまった・・・!
おさのん申し訳ねぇ・・・
これは楽しかったなぁ!また呼んでくれればいつでも戻りますよ・・・!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【てすと】へ
  • 【とりあえず】へ
