Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 メンバーリスト てすと



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

Skypeはじめました。

 
 メンバーリスト てすと
ROのアムネジア本部がいよいよやばいらしい。
人も少なくなり、ゲフェンにはモヒカン肩パットが湧き出て街は荒廃したそうだ。
アムネジアの生き残りが未だ旗を守っているらしいが・・・
そんな世紀末を尻目にワールドskypeでは新しい何かが脈動していた。
2013年8月 世界はここからはじまった。

かんこれ

艦これ
日本軍の艦を擬人化した艦隊趣味レーションといえばいいか。
時間単位で少しずつ溜まって行く資源を運に任せ、僕らは今日も艦娘を作り続ける。
このゲームのいの一番に餌食になったメンバーが艦これスカイプを立ち上げる

s1_201310062248266f7.jpg

s2_2013100622482866d.jpg


8月の蝉の揺蕩う時期であった。

しかし9月後半 カンコレ王国に陰りが見える。

他の勢力の台等だ。
艦これ王国の隙を伺いスカイプではガンダム帝国大帝アルが牙を剥く。
その後EDFのトミーロッド、aofe村のゴックらがメンバーのシェアを奪い合う争奪戦を起こしていた。
増えるコンテンツになくなる時間、一人が受け持つゲームが多すぎる。。。

そうだ人を増やせばいい。
10月の始め、雨の降りしきる夜だった
私「やれ」
ゴッグ「・・・(眼鏡クイッ)」

s3_20131006224823b74.jpg

やれとはいったが、いきなりすごい奴らが召喚された
久しぶりだな英雄達よ

その後も悪魔召喚の儀式は続く

s5.jpg


s4_20131006224825c13.jpg


ゲーム部屋がアムネ部屋に切り替わる。
現在15人
すごい人数ではあるが、荒廃したROを救う最後の切り札でもあった


スカイプチャットのメリット
・ROにログインすることなく、チャットできる
・チャットの過去ログが読める
・もう一人じゃないよ、やったね!

Skypename:Shigen@時
 まだチャットに参加してない方でブログにコメント入れてくれたら部屋に招待します。
 (イメージ沸かない人は、ROのチャトだけスカイプに持ってきたイメージでOK) 





もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

更新!? 

ROのネタかと思ったら、違ったw
せっかくだから、こっそり何人か登録させてもらおうか・・・。

NoTitle 

おさのん

なんとなくAmnesiaはまだ生きてるわよっていう生存報告を書いておこうかとw
ROネタはまた気が向いたら(遠い目
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【メンバーリスト】へ
  • 【てすと】へ
