Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 !? メンバーリスト



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

11回帰

 
 !? メンバーリスト
誕生日

一年のうちで最も心無いおめでとう を言われる日
こちとら歳なんてとりたくねぇんだよ。
初々しかったROを始めた頃の僕は
このイベントの度にに薄汚れちまうんだよ。
だからこそ僕はこんな糞ったれた一日を利用する


おいゴッグ、誕生日なんだ いいからプレゼントよこせよ
いつもお世話してるマスターからの頼み、無碍にはできまい。
ゴッグ「ククク...じゃあこれをやろう」 
・・・穴の開いたおまえの靴下なんていやだぁ!!いやだぁ!!!

トミタケ君にこの靴下をあげよう・・・
トミタケ「ほほう・・・これは・・・じゃぁこれを上げよう」
なんだ?またゲテモノか?

screenSigrun [Bal+Tia] 1305

神がいた・・・
トミタケ「おまえにも家族がいるだろう?それで新しい武器でも作るんだな」

screenSigrun [Bal+Tia] 1306

そんな安っぽいマスターだと思わないでよね!!

・・・まてまて武器が作れても吸収できる帽子がないじゃないか。
ゴッグ「ならアルさんに頼めばくれるんじゃないか?ほら、誕生日なんだし。」
アルさんライド^^

screenSigrun [Bal+Tia] 1311


ということで11回目の17歳になりました^^
プリさんニブル^^



screenSigrun [Bal+Tia] 1307




もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

 

市ねぼけにくっそ噴いた

NoTitle 

その名前・・・もしやおまえは・・・!?
だがなぜこのBlogにたどり着けた・・・!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【!?】へ
  • 【メンバーリスト】へ
