Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 いなは画伯の挑戦状8 !?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

世界が望んだ忘れ物

 
 いなは画伯の挑戦状8 !?
RR化がやってくる
前情報を見る限りほとんどの職業がお通夜のような情況だ
ログイン時間がアサ極振りな私にとっては全く不都合はなかったが、
他の職業をメインとするギルメンにとっては大打撃だろう。
その結果どうなるか。
まず弱体化した職業を持つギルドメンバーのモチベーションは下がり繋がなくなる。
そしてそれに影響を受け他のメンバーもつながなくなる。
そういう意味ではRR化はAmnesiaにとってトドメをさす要素を十分に孕む。
ヤル気なんてない私にとっては、至極どうでもいい話だが、それでもギルメンが繋がないと本当に私まで繋ぐ必要がなくなってしまう。
ここらが潮時なのかもしれない。


RR化がやってきた
私は最初の一週間は繋がなかった
繋いで閑古鳥のないたAmnesiaを見るのが嫌だった
繋いでいる少ないギルメンとねちねち懐古に浸るのも嫌だった。
過去に何度も誰も繋がない状態からリカバリさせてきた私も もう限界なんだ
・・・もうROは10年だよ。Amnesiaは5年だよ?
もういいだろう・・・?
自問自答を一通りこなし、私は最後のROを繋いだ。
Amnesiaのマスターとして最後の責務・・・
ギルドブレイクを行うために・・・

誰もいなくなったギルド。
親心というものがあるのなら、最後は私の手で幕を閉じてあげるのが・・・

「」

圧倒的な絶句。
私の予想に反して、たまり場にはメンバーがいた。それもたくさん。

「ステムワームがやべぇ」
「昆虫の小型は軒並みやばくなってるぞw」
「ごつミノがありえん・・・!」
「ニブルが魔境に」
「古城が昔の姿に戻ったぞ!」
「アリだー!」
「RR化いいね!」
「初心者に戻ったみたいだ」
「昔の狩場が強化されるっていいよね」

モブの位置変更や強化などいつもの事なのに、おまえらときたら・・・
いつもそうやって騙されてる。
あーあ、せっかくブレイクしにきたのに・・・
これじゃあまた繋がなきゃだめじゃないか。
せっかくキリがよかったのに、おまえらのせいだかんな?

さぁ狩りに逝くよ!


screenSigrun [Bal+Tia] 1152

生まれ変わった古城を攻略するには前衛だけでは不可能なようだな・・・

screenSigrun [Bal+Tia] 1157

アリの巣はどこですか!教えてください!

screenSigrun [Bal+Tia] 1159
どこなんだよぉ・・・

screenSigrun [Bal+Tia] 1160

囲まれる⇒回る⇒死ぬ 
到着から10秒立たずに、土を舐めさせるとは・・・
やるじゃねぇか。

screenSigrun [Bal+Tia] 1164
フン・・ムシケラの相手はお前達だけで十分だろう
かかれ!

screenSigrun [Bal+Tia] 1172
orz

screenSigrun [Bal+Tia] 1174
11人PTでもスリリングなひと時を頂ける程の難易度!

まだSSの枚数が少なく
ごつミノやニブル等のレポートは他のメンバーに期待しようではないか。


screenSigrun [Bal+Tia] 1167
長い付き合いだけど、RRでもよろしくな!
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

ガンスリ転生まだか!!

NoTitle 

謎って人が要注意人物だから実装はまだ待っとけって私から公式に言っといた

NoTitle 

(つд⊂)

NoTitle 

折角久々に狩り行ったのに時幻より先に床ペロしてしまうとは・・・orz
古城は攻撃力がハンパなかったねぇ;;
あの後またソロで行ったけど、まとめて相手はとても無理だった

ショートカット変えたばっかで動きが悪かったとか色々言い訳はあるが、敢えてここは『アスムあれば行けた』と言っておこう・・・

NoTitle 

nazo

ガンスリかきっとあと何年後カニはくるんじゃないカナー

NoTitle 

いなは

いけ!モルヒネ!いなはを撃ち殺せ!

NoTitle 

ゼイル

きっと半裸じゃなくて朕だしてたら突破できてたぜ・・・っ
早く一緒にダブルEDPやろうぜ・・・!

NoTitle 

未実装スレにガンスリ上位のグラが来たっぽかったんだけど、どうやらガセのようだ・・・・orz

↓これで見れるのかな?
http://dsfix.org/archives/1306

NoTitle 

ドット絵かっこいいね!
♂の片足が見えてるところがgood!
日本語訳にした時に「反乱」て言葉がやたらでてくるけど、
ガンスリの上位職が「反乱軍」とかだったりするのかね?
だとしたらまじで本気だす

NoTitle 

>時幻
BBSじゃどうもガセっぽいって話だけど・・・・分からんw
この流れの後には追加情報も無いしね;;

NoTitle 

>時幻

未実装に追加情報が出たw
ガンスリ上位は本物だったみたい
http://i.imgur.com/xw9ZBTV.jpg

フィリピンの公式カンファレンスででたみたい↓
http://erinllamas.wordpress.com/2013/01/20/pro-midgard-congress-2013/

2014年にKRO?に実装とかみたいだから、日本は更に1年後くらいか・・・

NoTitle 

やっほーゼイル久しぶり!
♂ガンスリけっこうかっこいいじゃんか!
1日が30時間くらいあれば手つけてたかもな!
残念じゃ

NoTitle 

時幻>
リアルが忙しいみたいだね;;

なんだかんだ言ってもゲームは息抜きなんだし、時幻に余裕がある時に入れば良いと思うよ〜(^-^)

って、昔ギルドマスターで気を張りすぎたヤツが言ってみる

とにかく、無理しすぎてリアルで体を壊さんように気を付けて(*´∇`*)

NoTitle 

サンキュー 
また昔みたいにバカやりたいものね
繋げても時間がしれてるから、ゴッグマンとかにG再編してもらいてぇよ。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【いなは画伯の挑戦状8】へ
  • 【!?】へ
