Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 おうちかえりたいデス いなは画伯の挑戦状8



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

バカネジア

いなは画伯の挑戦状7

 
 おうちかえりたいデス いなは画伯の挑戦状8
じげじげが傍観を決め込んだ所為で簡単にゴッグと謎さんに連れて行かれそうになるさのさん、正直もうどうにでもなれと私は思っていた・・・だがその時、

「ゆっ」

足元から聞こえる何かの鳴き声のようなもの
私は足元に目をやると、みたことある生首のような生き物が居た

「ゆゆ、ゆ!ゆっ・・・ゆっくりしていってね!」

ゆっくり


その名は「ゆっくり」
東方板か何かから生まれた不可思議な生き物
だが、何故ROにゆっくりが居るのか、
いや、違和感はそれだけではなかった

「この男らしい凛々しい目つき・・・何処かで・・・」

思い出せいなは、つい最近この目を何処かで見たはずだ
私が必死に思い出そうとすると、
そのゆっくりはなんと、ゴッグと謎さんに向かって駆け出したではないか

「ゆ・・・ゆっくりしね!」

ボーリングバッシュ、スパイラルピアース
修羅身弾に天羅、挙句には阿修羅までかまして
ゴッグと謎さんをミンチにしたそのゆっくりは
私の方へ振り向き、そしてドャ顔をして去っていった

「間違いない・・・あの動きはアルさん・・・!」

何故アルさんはゆっくりになってしまったのか
そしてアルさんは何処へ行ってしまったのか

謎が謎を呼ぶ新展開が、アムネGを波乱の世界へと導く
次回、アムネシアなんとかかんとか
「マッドサイエンティスト黒田」
また見てギア・・・アムネ☆



もくじ   3kaku_s_L.png   バカネジア
   

~ Comment ~

NoTitle 

わたしはいつのまにゆっくりに成り果ててしまったのか・・・

NoTitle 

おいこれはボツだって言っただろ・・・何聞いてるんだよギルマス・・・

NoTitle 

アル
ゆっくりかわいくていーじゃないか。
うらやましいくらいだ

NoTitle 

inaha

アムネジアのマスターに何いっちゃってるの?
忘れてるにきまってんじゃん

NoTitle 

こっちもお前がギルマスであることを忘れてたわ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【おうちかえりたいデス】へ
  • 【いなは画伯の挑戦状8】へ
