Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 Worldend Dominator おうちかえりたいデス



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

天空の支配者

 
 Worldend Dominator おうちかえりたいデス
90F
それはAmnesiaのメンバー大半にとって未知の領域
このあたりまでくると標高も高くなり僕らの動きは意識に気づかないLvで、
しかし確実に鈍ってくる・・・
1Fからぶっ通してきた分、みんな流石に疲労がでているはずだ。
場合によっては撤収も考えなければならない。
どれみんなの様子は・・・

screenSigrun [Bal+Tia] 1038

余裕であった
イフリートを超え皆ランナハイどころかエンドハイになっているようだ
これが終焉の美学か・・・ここまでくると美しくもあるな
前回来たことのあるトミタケの様子をみてると大丈夫そうだしな!

screenSigrun [Bal+Tia] 1039

・・・?
触れる前にこちら側が壊滅しただと・・・
もう俺達のターンは終了なのか・・・

アル「まてよ・・・まだ私のターンはおわっちゃいないぜ・・・!」
!?

screenSigrun [Bal+Tia] 1040

ばかやろう!こんなところでヂーク使ったって・・・狙い撃ちされるだけだろ・・!
アル「一人のごり押しが・・・良くも悪くも全てを変える時がある・・・それはお前から学んだことだぜ・・・?」
!?
screenSigrun [Bal+Tia] 1041

screenSigrun [Bal+Tia] 1042

ジークを連打して・・・RGGを引っ張っただと・・・全ての攻撃をその身に刻みながら・・・
おまえの勇気・・・たしかに受け取った!

ダク「しかし今日のアルさんはやけに張り切ってるでござるな・・・!」
いなは「そりゃあ相方が一緒だから、かっこいいとこみせたいんだろ///キャー><」
ゴッグ「デュフwwデュフフwwwアルもかわいいとこ ブヒィッ!!」
どこからか飛んできたカルドブーメランで、せっかくリカバリしてた俺達は床に封印されてしまった・・・
気づけばRG本体も戻ってきて対抗策が何も浮かばない・・・ここまできて・・・!

トミタケ「まったくみてられねぇな・・・」

screenSigrun [Bal+Tia] 1046

トミタケ!おまえ・・・生きていたのか?!
トミタケ「アルばかりいい格好させるわけにはいかないからな。」
ジークを使ったのか・・・しかしこれ以上進むと・・・RGが・・・!
トミタケ「RG?フン・・・奴はオレの相方より早いのかい?」
!?

screenSigrun [Bal+Tia] 1047

トミタケ「オレはいつも相方と地平線の先まで走り続けてきた。これからもな・・・!行くぜ相棒!!」

screenSigrun [Bal+Tia] 1048

トミタケ「こ、こら・・・天使に発情なんてするんじゃあない!動け!動けぇ!」

screenSigrun [Bal+Tia] 1050

俺達に残されたのは絶望しかないのか・・・

ダーク「まだ・・・僕がいるよ・・・ッ」
ダークつん・・・君までジークを・・・!
ダーク「ジークの印はAmnesiaの印・・・!」

screenSigrun [Bal+Tia] 1054

screenSigrun [Bal+Tia] 1055

Ratelが目覚めるまでが長かった。
復活したRatel、黒田を基点に一気に態勢を立て直すAmnesia
心なしか全滅からのリカバリが少しずつ早くなってる気がする。
screenSigrun [Bal+Tia] 1056

天空の覇者に

screenSigrun [Bal+Tia] 1057

ついに地面の味を覚えさせ・・・
死にすぎによる若干の腐臭を気にしつつ、私達は90Fを後にした。


次回:90Fを超えた私達に立ちふさがる凶悪を具現化した生体ドッペル達!
明けることの知らないデスペナと消耗と散財を駆使したゾンビ合戦が今始まる・・・!


dark3.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Worldend Dominator】へ
  • 【おうちかえりたいデス】へ
