Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 5週目の年時計 天空の支配者



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

Worldend Dominator

 
 5週目の年時計 天空の支配者
ET65Fの事件は悲劇だったといえよう・・・

screenSigrun [Bal+Tia] 1009

RateLの完全回避に嫉妬した誰かが単独で突っ込み、
ダークロードを抱え、心の準備もできていないベースにお土産してしまったのだ
運が悪かったとしか言うことはない。うん。

だが、そんな峠をこえ順調に進んでいたはずだったAmnesiaPTを奴が襲った

80F・・・そう奴だ
我々も準備は万端
それはもう、ラスボスに挑むくらいに。

screenSigrun [Bal+Tia] 1014

いなはのQMとビキビキのチート狼の攻撃をくらいもがくイフリート
へへ・・・この状態になったらこっちのものよ!
野郎共たたんぢまいな!

screenSigrun [Bal+Tia] 1016

なん・・・だと・・・
ほんの僅かな綻びをみつけ、そこを強引にこじあける・・・
イフリート恐ろしい奴だ
なおイフリート本体はアルウードが命がけで運送したらしい。
アルよ、おまえのドラゴンはサラマンダーより早かったぜ


僕達が死んでしまった終焉の世界。
戦争も争いもなくなってしまった、つまんないET。
そんなワールドエンド感がブリブリ漂うこの世界で
俺達の救世主が舞い降りた・・・!

screenSigrun [Bal+Tia] 1017

screenSigrun [Bal+Tia] 1019

すごい一体感を感じる・・・
今までにない何か熱い一体感を。 熱風・・・なんだろう吹いてきてる 
確実に、着実に、俺たちのほうに。

screenSigrun [Bal+Tia] 1021

すごい一体感をもってしても、だめなのか・・・!
ビキ「いや、熱風の正体はあいつだろ・・・」
ラテル「これが・・・最古の斬魄刀の力・・・」

いなは「だが・・奴のHPをみてみろ・・・!」
なるほど。。。半分以上減っているな

黒田「青Jがもうなくなっちゃうよ・・・!」
ダーク「僕のジェネリックの出番だね!!」

screenSigrun [Bal+Tia] 1023

ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・!
ゴッグ「腹ごしらえはしなくていいか!?オニギリなら作れるぞ!」
アル「いらん」
トミタケ「いらん」
いらん

screenSigrun [Bal+Tia] 1030


screenSigrun [Bal+Tia] 1031

そうだな・・・中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。

screenSigrun [Bal+Tia] 1035

こんな強敵からMVPをとれるなんて・・・
そしてついに80F超え・・・
圧倒的な未知の領域に・・・!
Go!Go! Amnesia!

気が向いたら続き書く


ratel5.jpg



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

今モンスター情報のところ見て思ったけど、イフ火属性の癖に火206%なのな

NoTitle 

フイタw表記がバグってんじゃねぇの?w
そしてごっぐのワキガニギリはまだ健在だったのか。
存在ごときえちゃえばいいのに。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【5週目の年時計】へ
  • 【天空の支配者】へ
