Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 しゅうまつがやってくる 5週目の年時計



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

隔離病棟24時

 
 しゅうまつがやってくる 5週目の年時計
せっかく平日に繋ぐようになったから、少しずつクエを消化していかないとな!
特に入場クエスト
せっかくギロチンになって、属性鎧まで揃えたってのに、入れないんじゃあ話しにならないからな。

どれ最近の流行は・・・

bilyouin.png

うーん、この・・・
さて、どうやっていくかな
リア「近場のポタならあるよ!」
いいね!リアさん!後クエストアイテムもよこしやがってください!

screenSigrun [Bal+Tia] 964

ポタから広がった風景は
湿原のような森のような不思議な場所だった。
ゆっくり探索したいところだが、平日ゆえ時間もない。
ここは・・・クローキングエクシードを使うか・・・!

説明:すごい歩くのが早いクローキング

途中ポリンが帽子をかぶったような、愛らしいモブが追いかけてきた。
ははは、人懐っこいポリンだな。私のファンなのかな?
どれ、その帽子にサインを・・・
・・・ん? 
ポリンから何かを放出したような音がしたのを最後に 私はその場で絶命した

おい・・・おいって!
リア「wwww」
くそ・・・!
ラテル「シュウウウ!時幻を病院へシュウウゥゥゥ!!」
うるさいぞ!ラテルドーム!

もう一回だ!リア!
笑いながらポタを出すリアさんを尻目に戦場を駆け抜ける
なるほど・・・ここのモブさっきのポリンだけじゃねぇ・・・
全員オレのファンだ・・・!
いいだろう・・・町に辿り切って見せる・・・!

目を血走らせ死に物狂いで町についたぞ・・・
さて一杯ひっかけるか

screenSigrun [Bal+Tia] 966

うーん、この陰気っぷり・・・
どれ一番右のお嬢さんや、おじさんがマッサージしてあげようか?

screenSigrun [Bal+Tia] 967

このオーバーリアクション共めが・・・!
この町は最低だ!腐ってやがる!!

screenSigrun [Bal+Tia] 969

ほら、オレの腐った包帯だ、使えよ
・・・鼻を押さえようとするな 鼻を・・・

このあとナースさんに皮膚科に連れて行かれたので、病院に入れるようになりました!


screenSigrun [Bal+Tia] 961





スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【しゅうまつがやってくる】へ
  • 【5週目の年時計】へ
