Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 最果てからのLovesong 隔離病棟24時



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

しゅうまつがやってくる

 
 最果てからのLovesong 隔離病棟24時
最近最後の輝きのようにブログを更新してるって?
なに、実は間違えて一ヶ月課金してしまってな。

screenSigrun [Bal+Tia] 931

ほぼ毎日繋いでるから、暇なら30分ほど狩りにでも付き合ってほしいものだな
なに、ペアでもトリオでも前衛は任せてくれ。

クロス「あ、はぐれメタル!平日にも現れるなんて・・・!」
週末プレイヤーのクロスさんか。そのセリフそっくりお返しすんぜ。
ちょうどいい、30分付きあってよ。そうだな、後誰か暇人は・・・
モルヒネ「ハフッハフハフッ ハムッ!」
よしきた 狩りの時間だ。

場所は最近流行のフェイヨンダンジョン
なんとなく行ったらそうぞういじょうに旨くて、それ以来定着してしまった

今回は3人だからな。
おまえら顔面引き締めていけよ
オレが前で モルヒネが火力 クロスが最後尾な

screenSigrun [Bal+Tia] 929

クロス「この陣形は・・・フフ」
モルヒネ「インペリアルクロスか 懐かしいな」
ちげーけど だいたい合ってるわ

screenSigrun [Bal+Tia] 926

しかしまぁ こうやって3人で狩りするのも ほんと久しぶりな気がするな。
ギルド創設時は、人が中々繋げなくて いつもこのメンバーで遊んでたけど。

screentiamet1571.jpg

あれから何年も立っちゃって、もう週末にしか繋がなくなって久しくて。
それでもたまり場に集まってくれる仲間達皆で遊ぶことが多くなったから。
まるで今日が2007年の創設期からいきなりこの日に飛んできたみたい。
これにもう一人、Emtさんがいたら最高だったんだろうな。

screentiamet1874.jpg

もうこんな時間か ほんっとこのメンバーといると時間が立つのが早くて困る

いなは「奴は大変なものを盗んでいきました」
モルヒネ「貴方の時間です!」
クロス「シンデレラタイムだけど、靴は履いて行くね!」


screentiamet1980.jpg





もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【最果てからのLovesong】へ
  • 【隔離病棟24時】へ
