Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 海底2万マイル しゅうまつがやってくる



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

最果てからのLovesong

 
 海底2万マイル しゅうまつがやってくる
ピピン「おい!」
!?
ピピン「勝手に殺すんじゃねーよ」
ハハハ・・・一回目の狩りで抜けたから丁度いいかなと・・・

今回もキャラ崩壊が激しいです 深夜に一人書きなぐってるからごめんね ごめんね


再度伊豆に侵入した私達はピピン探索を行いつつ、イカちゃんを目指した
もしかしたら奴がピピンを飲み込んでるかもしれない
そんな希望とイカに対する憎悪が渦巻いていたのかもしれない

しかしあのバケモノを倒す方法はあるのだろうか・・・

screenSigrun [Bal+Tia] 865

・・・あぁ・・・オレがやるしかないもんな
フルブーストはいいが、まずは取り巻きをなんとかしないとな。
イカの足は10本だから、このへんにうろついて生足10本引っこ抜けば
本体はがら空きになるんじゃないか?

トミタケ「いたぞ!イカの足のほうだゲソ!」
まずは小手調べだ、取り巻きにやられてるようじゃ、この先お真っ暗なんでな!
奥義!ハルなんとかウォーク!!

screenSigrun [Bal+Tia] 884

くそ・・・動け!動けよぉぉ!

screenSigrun [Bal+Tia] 887

E・D・P! E・D・P!

screenSigrun [Bal+Tia] 894

まずは一本!
いなは「ねぇこいつの体液持って帰っていいかな?!ねぇ持って帰っていいかな?!」
ダーク「すっごい下ネタ言いたいけど やめとくよ!」
ここは健全なブログなのでHENTAIさん達はちょっと・・・

この調子で討伐!というわけにもいかないのが伊豆最下層なんだよな
気づけば隠れたモブ度もの大群に囲まれていた。
いつもならここで全滅だったんだろうが・・・
巨大なハエを駆使して難を回避

screenSigrun [Bal+Tia] 895

持っててよかったハエの羽・・・
でも地図に前いた場所が残るから、誰か忘れてきたんじゃないかって冷や冷やするってもんよ・・・

screenSigrun [Bal+Tia] 897

2体目の足が、こっちを誘っていたんで釣られてしまった。
悔しい・・・でも・・・後悔はないですたい!



しかし気づけば、後衛側が戦場と化していた

screenSigrun [Bal+Tia] 899

screenSigrun [Bal+Tia] 900

敵が見えないことがここまで恐怖と思わなかった・・・
巨大なハエの羽を使おうにも、倒れた仲間を置いていってしまう。
安心しろ・・・オレはそんなことは絶対・・・しない・・・絶対!
いなは「死体が何ほざいてんだよ・・・!」

screenSigrun [Bal+Tia] 901

場は乱戦と化していたが
その乱戦の隙間に生足を電気昇天させたのが

20121025.jpg

ことみ「 ビクビクしてた(*゚ワ゚)!! 」
ヒュゥ!
それに比べて・・・

screenSigrun [Bal+Tia] 903


screenSigrun [Bal+Tia] 905

さて三体目・・・
それにしても あの生足のクネクネ
まるで熱あつのお好み焼きを泳ぐカツオブシのようだぜ・・・
くそ・・・そんな誘惑に釣られないぞ///

screenSigrun [Bal+Tia] 910

あの深海最凶の生足が・・・
これがアウトレンジの可能性・・・!
モルヒネ「ハムッハフハフッ ハフッ!」
くそ!くそ!

screenSigrun [Bal+Tia] 914

やだ・・・前置きもなくボスの写真のせるなんて・・・
まだ心の準備が///

screenSigrun [Bal+Tia] 915

・・・
時間も30分着ちゃったし集合写真とってかえろうぜ
ピピンも冒頭で生きてたし!な!

最果てに何があったのかと言われたら
微妙に言葉にしにくいが、
マンモスに続く新しいライバルができたんじゃないかな!?

screenSigrun [Bal+Tia] 919



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

今日のお昼ご飯はイカ墨パスタだった、ちょっと面白かった

NoTitle 

ついに いなはさんにもセリフがついたしなっ!

NoTitle 

つけんなw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【海底2万マイル】へ
  • 【しゅうまつがやってくる】へ
