Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 7月の棺桶 海底2万マイル



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

現実幻想ボーダーライン

 
 7月の棺桶 海底2万マイル
大佐 久しぶりにブログ作成ページに侵入した
現在時間はAM2:00 ブログを書き終える頃には3:00を回っているだろう
へへ・・・しかしわがギルドのハーゴンさんもプレッシャーをかけてくれる

screenSigrun [Bal+Tia] 729

モチベなんて完全に失墜してるのに。
わが封印がとけるのはギロチンがアサシングラに戻ったときだっての。

しかし久しぶりのブログとか何かけばいいんだ。
おまけにどんな口調で日記書いてたか思い出せないしよー。
L知っているか?
ブログなんて更新日数が開けば開くほど書く気が失せていくんだぜ?
そうだな、まるで・・・
ゴッグ「まるでおまえの学生時代のようだな(笑」

kao.jpg

さて、なにかこっかな。

screenSigrun [Bal+Tia] 664

一ヶ月前くらいに上ったETでもかくか・・?

screenSigrun [Bal+Tia] 717

screenSigrun [Bal+Tia] 718

いやいや数週間前にバトッたライバルのことでもかくか・・・?

screenSigrun [Bal+Tia] 737

それとも腐ってしまったラテルとモルヒネの恥ずかしいエピソードでもかくか・・・?
それもいいが・・・
実は先日Amnesiaではないオフ会ってやつにいってな
その時の話でも
おさの「いいですね!是非ききましょう!」
な、おまえなぜメタ視点に・・・ついにおまえもブログ管理者モードに入ったのか・・・?!
おさの「しかしもしAmnesiaオフがあるならですね、私が会いたいのは」
聞けよ。

screenSigrun [Bal+Tia] 741

あれ・・・おさの・・・おさの・・・bくがいないy(パクパク
うわごとのように僕は同じ言葉を繰り返した結果

screenSigrun [Bal+Tia] 745

ついに赤エモが噴出してしまった。
股間から。
アムネよ、これがマスターだ。
・・・そんな悲しい目でこっちをみるなよ。
しかしこの抜き差しできない情況は流石にやばい

screenSigrun [Bal+Tia] 747

私のジェンダーが禁止された今
これからは健全な事を中心に日記かいていくお^^


清明「突然だけど清明、不在オフ会診断やってみたよー!!^^」
ほう・・・、続けろ
清明「んでんで清明さんの結果はー!」

seimei.jpg

フクク・・・清明さんでイケメンかー
じゃあ時幻さんはウルトラ魔法美少女かな!?
どうかな?ん?

shigen.jpg




kao.jpg

ねる
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

いつにも増してわけわからんブログだなおい。
それと、もうそろそろROに復帰するよー。・・・予定だけど。

NoTitle 

久しぶりのブログだからそこは簡便してくれ!
戻ってきたらまた一杯やろうぜ!

NoTitle 

時幻~
更新お疲れ様です

ブログ更新を手伝おうと思ったは良いが、全然ネタが無いという・・・・すまぬ;;
というか最近まともにログインしてないという体たらく

RRが撤回になれば、少しはやる気出るかも知れんのになぁw

NoTitle 

ゼイルーー
コメントサンクス!

安心するんだ、私も週末プレイヤーだからな!
だから・・・早く手伝うんだー!間に合わなくなってもしらんぞー

NoTitle 

【秋月いなは不在のオフ会】「今日秋月いなはさんいないんだ、残念」「あの人絶対紳士だよね」「TLでもいつも人気者だしね」「わたし密かに尊敬してる」   見ろよじげじげ、これが私とじげじげの差だ

NoTitle 

ビキ・・・ビキ・・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【7月の棺桶】へ
  • 【海底2万マイル】へ
