Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 6月の時雨 現実幻想ボーダーライン



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

7月の棺桶

 
 6月の時雨 現実幻想ボーダーライン
うだるような蒸し暑さが猛威を振るうこのごろ。
アムネジアではある物資が不足していた

screenSigrun [Bal+Tia] 378

そう、棺おけである。
熱さに頭のやられた私達は新しい死に場を求めて旅立ち
役目を終えたシャケのごとく倒れていく

screenSigrun [Bal+Tia] 421

ダークダンジョンは私たちの強さを底上げしてくれた
だがその結果、「いつでもベースなんて稼げれるよね」という
安い発想がTウィルスに撒かれた哀れなゾンビ達を生み出してしまった

screenSigrun [Bal+Tia] 487

ほとんどのゾンビは死ねば終わり、全滅すればたまり場に還っていく。
これは自然の摂理であり、抗うことの出来ない運命といえよう

しかし世の中には例外が多い
この世の因果律にそむく輩が

screenSigrun [Bal+Tia] 491

この娘だ。
死んでも死んでも
ジークを使い起き上がるその姿は

screenSigrun [Bal+Tia] 413

歴戦のアムネジアの猛者達すらも戦慄させる
今最もホットな活火山
彼女が遊び疲れるまで この宴は終わらない。

screenSigrun [Bal+Tia] 472

私たち週末プレイヤーとセミの一生は似ていることが、最近の独自調査で判明した。
長い平日を現実世界で過ごし、へとへとになった僕らは、
休日になって復活した巨神兵のようにROを駆け回る。

長い間、土の中で耐えるセミさんと同じではないか。
ですわけで
一時の栄華と紫陽花の残り香の中で、セミ待ちをしております(*^-゚)y━~~.

screenSigrun [Bal+Tia] 409



【おまけ】

ことみゼミ:ウワァァァァンって鳴きます
ダークゼミ:フーッ フーッ っていななきます。
ゴッグゼミ:チョッwwwチョッwwwって鳴きます
ラテルゼミ:カンカンクホホッツ カンカンクホホッ・・・って鳴きます
時幻ゼミ :ク、クソワロスwwクソワロスwwwって鳴きます


見かけてもそっとしておきましょう。



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

ことみさんは、ぞんびすぎると思うんだ。
そろそろ職位をゾンビマスターとかにしては、いかがだろうかっ。

次の記事も期待してます!

NoTitle 

ろくな蝉が一匹も居ないな

NoTitle 

さのしん

だがゾンビはゾンビでも
このゾンビはかっこいい方だな!
次の記事か・・・気が向いたら・・・ね!

NoTitle 

いなは

まぁそういうなよ・・・

NoTitle 

だれがゾンビだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

NoTitle 

まてことみん!投稿者名がはいってないぞ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【6月の時雨】へ
  • 【現実幻想ボーダーライン】へ
