Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 三人目 2done style  謎多き



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

手遅れな僕たちのクリスマス

 
 三人目 2done style  謎多き
私は・・・いや 私たちは現在苦境にたたされている。

言葉で説明するのがめんどくさいから 下のSSをみてほしい


screentiamet7843.jpg


これがET40Fか・・・ かてねぇなぁ・・・


こっちは3人だ たとえ起きれたとしても2体のMVP相手では、その凍てつく波動で蹴散らされてしまうだろう。

では、このまま諦めるか? もちろんNoだ


現在3人で死んだふりをして作戦を練っている所だ

まずは救難信号SOS 友人に助けを求めようではないか

ズル「今ETだ 助けてくれ」 茶葉「無理www」

くそ・・・ なんてことだ・・・

ギギギ・・・あまり使いたくないがGチャを使うか・・・

ズル「こちらマスター 現在ETで全滅した 応答しろ SOS SOS!」

あぁ・・・案の定 

「何数人でETいってるんだよ、ほっとこーぜ」な空気になってるではないか・・・

くそ・・・自業自得とはいえ なんて時代だ。


そんな閉塞した空気の中で 一人の勇者が声を挙げた

黒田「俺が起こしに行こう(´ω`)」

!? 

彼の一声は凍死寸前だったET登山家 ことみ ラテル ズルの心をわずかにhotにした

まだ・・・ 戦える・・・!

しかし現状は最初に貼ったSS・・・! いくら黒田でも・・・


いや・・・それでも・・・黒田なら・・・それでも黒田なら・・・・!


10分後


嵐がログアウトしたと思ったらオオカミが

オオカミがサインアウトしたと思ったら嵐が!

screentiamet7842.jpg

クリスマスコンビの波状攻撃が確実に屍になりつつある3人を襲うっ


39F出口でやきもきする黒田さんをドゥドゥと落ち着かせながら


賞味期限のきれたトナカイと子持ちオオカミに向かって

心の中で

俺なんてイブの日に一人 Amnesia創設期 更新してたんだから もう許してよぉ・・・!

とツブヤキつつ  

短い人生だったなぁ・・・と三途の川をフォローして走馬灯をみているときだった。




「待たせたな(´ω`)」
 

「え?」  


その時 歴史が動いた


screentiamet7846.jpg

クリスマスペアの見せた一瞬の隙をみて 黒田突入ッ!


screentiamet7849.jpg



screentiamet7858.jpg


screentiamet7859.jpg

こっちに気付いたアイスタイタン ハティーベベを秒殺する 黒田とラテル

か、かっこいいタルー・・・


しまった 腐ったトナカイがきたぞ!

screentiamet7862.jpg

screentiamet7874.jpg

!?

screentiamet7875.jpg

QMでもがくトナカイ その間に距離をとる黒

黒・・・!いける・・・!!いけるぞ・・・黒!! GO黒田! GO!!


トナカイは私が引き受けた! 今のうちに皆はオオカミを頼む!


フフ・・・そうだよな・・トナカイ・・

screentiamet7878.jpg


おまえがここを去ったら また違う誰かがやって来て 俺を起こすかもしれない

故におまえは動けない・・・そこで永遠に待っていろ・・・来るはずのない幻を・・・ッ


3人組がやってきた・・・!

ズル「へへ・・・早かったじゃねぇか・・」

な・・・この陣形は・・・!!


screentiamet7882.jpg

ハンターハンターで ゴン キルア ヒソカ が対レイザー戦でみせたような 三味一体の並びっ!

この一瞬で体得したというのか!みんなすげぇぜ!!


screentiamet7884.jpg

screentiamet7886.jpg



(´ω`)




kuroda.jpg






おまけ


screentiamet7847.jpg

screentiamet7848.jpg







もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

メリークリスマスw 

ブログ解説おめでとう^^

毎日チェックするね^^v

楽しい記事を期待してますw

NoTitle 

コメントサンキューです!
本人が適当なんで毎日更新はできないと思います!
ゴッグやトミタケ当たりの代筆に期待しよう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【三人目 2done style 】へ
  • 【謎多き】へ
