Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 煩悩アサシンX 7月の棺桶



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

6月の時雨

 
 煩悩アサシンX 7月の棺桶
今日こそは生体・・・! チェイサーのねーちゃん・・・!
Eire「チェイサーもいいがもっと旨いとこに連れて行ってやるよ」
ほう
Eire「生まれ変わった姿でチェイサーのねぇちゃんに会いに行くのも、悪くないだろ?」
お、おう で・・・どんなとこなんだ

screenSigrun [Bal+Tia] 343

ダークさん!戻ってきたのか!!
ダク「ふふ・・・今回のイベントがダークダンジョンとあっちゃあ戻るしか・・・ないね!」
休止していたダクさんすら呼び寄せる魔力 こいつはやばそうだぜ・・・
Eire「言い忘れてた、モブは全部おれが引き受ける、おまえは生き残ることだけを考えろ」
言うじゃねぇか・・・!
ルフト「ダークダンジョンのおかげでアクビになれました ♀(??歳)」

screenSigrun [Bal+Tia] 355

・・・!
ダク「(´ω`)」
いいだろう・・・そこまでいうなら 連れて行け!

screenSigrun [Bal+Tia] 346

ゲフェンからモロクヘ
モロクから異界へ

screenSigrun [Bal+Tia] 350

霧雨降る森の中を駆け抜けるEireを追いかける。
Eireの後には無数の残骸だけ残っているが。
しかしまじでやることがねぇ。
そしてこの旨さ

screenSigrun [Bal+Tia] 348

驚愕せざるえない

えないけど・・・
Eire「どうしたんだ?」
今までまじめにコツコツやってる人たちに申し訳ないイベントだな・・・
Eire「・・・」
いろいろと考えちまう。

screenSigrun [Bal+Tia] 352

おれもおまえも禿げもずいぶんと長生きしたもんだ。
禿「・・・」
ふー・・・おらもう一周いくぞ。
働け、オレのために馬車馬のごとく。
Eire「」

screenSigrun [Bal+Tia] 362

じゃーん!
悪いなのび太、見た目についての感想は受け付けてないんだ。


aia.jpg


【おまけ】

転職直前
2003 3/14 世界の全てが楽しかった

screentiamet2428.jpg
2008 3/15 忘れられた世界も楽しかった

screenSigrun [Bal+Tia] 358
2012 6/29 今もまぁ・・・ね



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

ま、稼げるときに稼がないとな(名言)

カプリコじゃないけど自分の事書かれると嬉しいね。

王子も復帰(仮)したし、飽きてないで繋げよ(迫真)

NoTitle 

おいおいあのアイアさんがデレてんのかぁ?
珍しいこともあるもんだ。
いいね、次々みんなもどってきとる。
しかし次に繋げたときにみんな150だったらどんな顔すればいいんだ(迫真
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【煩悩アサシンX】へ
  • 【7月の棺桶】へ
