Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 いなは画伯の挑戦状6 6月の時雨



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

煩悩アサシンX

 
 いなは画伯の挑戦状6 6月の時雨
1Dayが切れた
どうやら前回繋いだときが最後だったらしい
まぁ、別に無理に買い足す必要もないか
最近はなんだかんだで休日のメンバのIN率も高いし?
大してモチベーションもあがらないしな
まぁせっかくだ、ROSNSでも覗いてみるか
ん・・?

seitai.jpg

ほう・・・生体に4Fができるのか・・・
どいつもこいつもいい面構えしてやがるが。
しかしまぁ、どうして昨今のネトゲなりブラウザゲーなり胸を強調するかね 胸を。
一体どこの直結が釣れるというのだね?

seitai2.jpg

・・・ふむ。
店員さん1dayを至急20枚頼む 急いでくれ。

screenSigrun [Bal+Tia] 254

早速たまり場にタムロしている暇人を捕まえて生体へGO
この辺りは皆心得ているようで、新しいおっ いや新しいダンジョンへの希望に満ちた面構えをしていた。
スムーズにいけば今頃 まだみぬ天国を拝めていたんだろうな

screenSigrun [Bal+Tia] 261

迷った
モルヒネのナビゲートも虚しく 同じ場所をさまよう感覚
ドラクエの無限ループの味を思い出していた
既に同じクエストを一緒に始めた モルヒネ いなは 謎 はゴールずみ・・・
あぁ・・・早くシャバにもどりてぇなぁ・・・

screenSigrun [Bal+Tia] 263

ん、この部屋は・・・
モルヒネ「この部屋ではシャドーゲートの要領でアイテムを入手⇒キーアイテムを組み合わせてGOするんだ」
OK ボス
秘密の研究所への潜入
もし、リアルでこんな境遇になったらどうするか
誰だって胸がときめくよな
どれここは私の潜入能力をグルメン度もに見せ付けるチャンスだ

screenSigrun [Bal+Tia] 264

バンバンバン!
バンバンバン!!
モルヒネ「落ち着け!キーボートと台が壊れるぞ!」
くそ・・早く・・・チェイサーのネーチャンを見るんだ!
あいつら・・・先にいって楽しんでやがるんだぜ。

screenSigrun [Bal+Tia] 267

screenSigrun [Bal+Tia] 268

オレはここでチャットに参加することしかできない・・・
きゅやしい・・・!
く・・オレの煩悩パワーが・・・
クロス「溜まってるってやつなのかにゃ?」
おお、なんならクロs
クロス「ぶち殺されたくなかったら 全力で急げ 弟よ」
わかりました、全力で急がせて頂きます。姉上様。

screenSigrun [Bal+Tia] 269

む...このベット乱れているぞ...
落ち着け情況を整理するんだ
私よりも早くこの部屋に来た人物 
それは
モルヒネ 謎 いなは
そしてこの乱れたベッド・・・
つまり・・・

seitai3.jpg

おっと・・・いけねぇ
つい変な顔になっちまったようだぜ
へっへ・・・
やだなぁ、文章は暴力であって 書くところと書かないところは弁えてるつもりですぜ
だんなぁー

screenSigrun [Bal+Tia] 271

よっしゲットだぜ!
さぁ追いつくぞ!

screenSigrun [Bal+Tia] 273

おまえら・・・先に行けっていったのに・・・
ほんとに甘ちゃんな奴らだぜ・・・!

俺たちは4Fにいくはずだった。
しかし2Fのモブが強化されたことをすっかり失念していた私たちは

screenSigrun [Bal+Tia] 277

screenSigrun [Bal+Tia] 306

screenSigrun [Bal+Tia] 307

フルドーピング卍解の私をここまで追い詰めるとは・・・
たいした缶だ・・・

screenSigrun [Bal+Tia] 256




もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

私が来たときには既にベッドは乱れていた。
それがどういう意味か分かるな?

時幻 

つまり・・・どういうことだってばよ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【いなは画伯の挑戦状6】へ
  • 【6月の時雨】へ
