Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 ゴーグル狂団 煩悩アサシンX



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

バカネジア

いなは画伯の挑戦状6

 
 ゴーグル狂団 煩悩アサシンX
今日の生贄

タイトル:第13話「さのさん逃げて、超逃げて」(シーズン1最終回)

本文:

いなは「僕君、名前は?」
さのしん?「さのしん」
いなは「さのしん君は何歳かな?」
さのしん「○○歳」

osano.jpg

ああ、良かった。
不幸中の幸いと言うべきか、どうやら見た目は子供で頭脳は大人のバーロー状態らしい

秋月いなは一生の不覚、この世界には灰原哀みたいな天才学者なんて居ないぞ・・・!
もういいや・・・ここはじげじげとかに任せて適当に逃げるか・・・

ゴッグ「君かわうぃぃぃぃぃいいね!何処の子?お兄さんと一緒にあ、ああ・・・あそ、遊ぼうか!(*゜∀゜)-3」

謎「いやいや、それよりもお兄さんとご飯食べにいかない?美味しい店知ってるんだ、あとで玩具買ってあげようね!ワイルドだろーぅ?(*゜∀゜)-3」



(あ・・・だめだこいつら・・・、さのさんが拉致とか監禁とか○○○とかされないように私が守らないと・・・)

変態二人を前にして怯えるさのしんを見て、秋月いなはの中にある保護欲がどうのこうの、ああもうめんどい、じげじげ、文章考えて。

時幻「ふぅ・・・これこれ、君達もっとギルドのプリを大切にしたまえ。」


次回、短編新シリーズ!
「赤面アムネジア」、乞うご期待!このあと、さのしん泣く! .

コメント:

2012年 06月25日 
00:081: さのしん@Tia
これはいったいどういうことなの!?

2012年 06月25日
18:262: あいあー@Sigrun
どうしてこうなった・・いいぞ!もっとやれ!

2012年 06月25日
21:043: 秋月いなは
友人のDさんがもっとやってくれたけどR-18になった為、
ここでは掲載できませんでした・・・

2012年 06月25日
21:134: ゼイル
なんという;;
ゴッグマンと謎さんが後戻り出来なくなってきてるし;;

.2012年 06月26日
01:045: ぬーとりあ
俺は犠牲になったのだ・・・

.2012年 06月26日
01:476: 時幻
これは芸術点高いですね・・・!






もくじ   3kaku_s_L.png   バカネジア
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ゴーグル狂団】へ
  • 【煩悩アサシンX】へ
