Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 光と影のイクリプス 4人の帝王



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

バカネジア

いなは画伯の挑戦状5

 
 光と影のイクリプス 4人の帝王
今日の生贄

タイトル:第12話「人の尊厳」

本文:

阿修羅習得に全力を注ぐゼイル、今日も元気に他人の家の障子に阿修羅をかますぜ!

zeiru.jpg

「そこまでだ!」
しかし、背後から聞こえる静止の言葉に、ゼイルは思わず振り返った
「よくも俺の家の障子に何度も何度も・・・そんなことしたって阿修羅取れねぇよ!狩りいけよ!」
そこに居たのは、アムネが誇るどうしようもない変態、謎氏だった!

naz.jpg

「お前・・・最早全身が規制かかって誰だか分からないじゃないか・・・!」
「くくく・・・生憎俺には服を着る習慣がないのでね・・・、代わりにモザイクをしてるのさ!」

何の解決にもなってないのにも関わらずこの謎氏の自信、ゼイルは思わず戦う姿勢を見せて謎氏に牽制した

「ほう、この俺に挑むというのか?・・・しかしゼイルよ、俺を倒して障子に穴を開けたいなら、一個師団用意することだな!!!」

謎氏は自身に纏うモザイクを取り外し、全裸となってゼイルと対峙した

(やばい・・・このままじゃ通行人に、コイツと知り合いだと間違われてしまう・・・早く決着をつけねば・・・!)
息を整え、ゼイルは敵の目を見る
一撃で決める決意、ゼイルの、ゼイルにしかできない阿修羅で・・・

「一個師団じゃなくて・・・一個医師団用意してやるよ!」

次回予告

二人の戦いを死んだ目で見守る秋月いなは、ふと目線をそらした先にみつけた、液体の詰まった小瓶
見たことないそれを興味深く覗くいなはの前に純粋無垢のあの男が現れた!

次回、アムネ探訪縁起!「さのさん逃げて、超逃げて」!
また見てギアs・・・アムネ☆


画伯・・・私は謎さんがバックベアードに見えて仕方ないよZzz

459917.png







もくじ   3kaku_s_L.png   バカネジア
   

~ Comment ~

NoTitle 

完全にバックベアードじゃねーかよwwwwwwwwwww

NoTitle 

このロリコンめ!!

NoTitle 

ケータイから~

確かにバックベアードだぁねw
これ規制が取れたらヤバそうだな・・・


PS
統合後スロットをもて余してたので、クリプリ始めました
一個医師団用意してやんよ!!

NoTitle 

[太字]おい待てよ、謎さんとベアード一緒にするんじゃない。
ベアードが可哀想過ぎるだろう[太字]

NoTitle 

ゼイル

規制が取れても目玉のバケモノが「このロリコンが!」って叫んでるだけさ。

Ps. このロリコンめ!!

NoTitle 

[太字]だがロリコンめ![太字]

NoTitle 

・・・ちょっとスーパーでホワイトロリータ買ってくる
http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=16&item=915
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【光と影のイクリプス】へ
  • 【4人の帝王】へ
