Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 封神演技 いなは画伯の挑戦状5



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

光と影のイクリプス

 
 封神演技 いなは画伯の挑戦状5
日蝕と月蝕・・・
世間はこの話で持ちきりだったが、今回はそのメインストリームの裏のお話

蝕に合わせてアビスゲートが開くらしい。今なら魔貴族を叩けるチャンスだ。
ゴッグPTは古城のアラケスを
モルヒネPTはアビスレイクでビューネイを
トミタケPTはトール火山でアウナスを
それぞれ頼んだぞ!

わがシゲンPTはイズルート海底神殿でフォルネウスを叩く!
カプリコ「しかし戦力を分散してよかったのか?」
たしかにカプリコの言いたいことは解るが、ゲーム的に分散させた方が燃えるだろう?

screenSigrun [Bal+Tia] 103

謎さん!
ここはロマサガ3の世界なんだ、回復魔法なんていらない!
傷薬だけでOK

screenSigrun [Bal+Tia] 104

Yes!ウーハーッ!

screenSigrun [Bal+Tia] 106

フラグメーカー 時幻PT これよりイズルートに遠征する!
各々のPTは速やかに貴族を倒し、ゲートを鎮圧せよ!!

screenSigrun [Bal+Tia] 108

しかし相変わらずここの連中はタフだな

screenSigrun [Bal+Tia] 109

・・・!

screenSigrun [Bal+Tia] 110

くそ・・いったん撤収だ

screenSigrun [Bal+Tia] 111

準備に20分 狩りに10分 理想的な30分!

まぁ・・・
たしかに俺たちは全滅した。
傷だらけさ

screenSigrun [Bal+Tia] 113

screenSigrun [Bal+Tia] 114

言葉は不要
背中で語ってこそ一流ってもんなのさ

謎「すまねぇ時、どうやらオレのLPはここまでのようだ」
謎さん・・・
ここまでありがとう・・・

彼は親指を立てフッと笑い 
そして光となり、消えた

Eire「・・・仕方ない、オレが行こう。」
このPTは・・・脳筋だぜ?
Eire「好きなんだろ?そういうの。いいぜ、俺のハイパーメカニックの強さ見せてやるよ。」

screenSigrun [Bal+Tia] 115

期待してんぜ!

screenSigrun [Bal+Tia] 116

この間 わずか4分
やはりプリーストって必要なのか・・・?

screenSigrun [Bal+Tia] 119

しかしこんな絶望的な情況でこそ

screenSigrun [Bal+Tia] 120

煌く星のように輝ける漢がいたようだな

カプリコ「伊豆に来てから・・・オレの限界が見えないんだ」
覚醒・・・
漢なら誰もが憧れる境地に カプリコは足を踏み入れているのかもしれない

screenSigrun [Bal+Tia] 121

しかしもう オレのLPは限界が近いようだ

screenSigrun [Bal+Tia] 122

そうだな、体は限界でもオレの心はまだ折れてなんかいない!

Eire「チッ、大群さんがおいでなすったぜ・・」
オレの最後の星の輝き 命の輝きを 見せてやるぜ!
卍解!!
エンチャントデッドリーポイズン!!

screenSigrun [Bal+Tia] 122

カプリコ「卍解だと・・・だがそのスキルは急速にLPを消費するはず!」
Eire「時幻・・・おまえ、まさか・・・」
すまんな、おまえら・・・

screenSigrun [Bal+Tia] 124

敵に近づく前に心がポッキンしてしまったようだ
カプリコ「ナイーブ(笑」
Eire「スイーツ(笑」
海底をも照らす死兆星の輝きが、ただ眩しい

screenSigrun [Bal+Tia] 125

覚醒したカプリコの強さは本物だ
これは・・・突破できるか・・・!

screenSigrun [Bal+Tia] 126

フォルネウスは強い・・・まだ勝てない・・・

screenSigrun [Bal+Tia] 129

300年後にリベンジマッチだな!

Ca



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

私メインの回!!これであと半年は戦える!!

NoTitle 

そういってもらえると書いた甲斐があったってもんよ

このネタ特に書くつもりもなかったんだが、日食とか月食とかで書きたくなる条件がでてきたのがおいしかったな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【封神演技】へ
  • 【いなは画伯の挑戦状5】へ
