Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 アルバム 光と影のイクリプス



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

封神演技

 
 アルバム 光と影のイクリプス
崑崙山
封神演技の舞台となったこの天空の聖域に漢達は踏み込んだ

screenSigrun [Bal+Tia] 221

封神演技では能力のある人間は、肉体が死んだとしても魂が封神台に納められていた。
この島は今でも神聖な何かが残ってるのかもしれないな。
それなのに、このフンドシを引き締めてかからないといけない霊厳あらかたな場所で・・。

俺たちときたら

screenSigrun [Bal+Tia] 227

レベルの低い争いを

screenSigrun [Bal+Tia] 235

あちらこちらで

screenSigrun [Bal+Tia] 234

起こしてやがる・・・

screenSigrun [Bal+Tia] 232

美しい天女達がカラカラのお母さんのように浄化されていくのを
僕はただただ見届けるしかなかった。
オレに力があれば・・・こいつらを救えたかもしれないのに・・・!

screenSigrun [Bal+Tia] 241

悔しい・・・(でも・・・おいしいッ ビクンビクン



清算終わり丑三つ時のたまり場にて
私「だからあの絵は載せられないっただろう!!」
ウチのブログはそういうプレイは禁止だから!
いなは「だから!」

screenSigrun [Bal+Tia] 243

ラテ子の発禁スケッチをこんなブログに載せられるか!
ゴッグ「ハァハァ・・・だからオレはいなはのROSNSページにいくぞ!直接いくぞ!今からいくぞ!!」
いなは「んふんふ、次は誰を女体化しようかなっと・・・」
ゼイル「ビクッ(やべぇこっち見てるよ・・見てるよ・・・)」
いなは「んふんふふ・・・」
ゼイル「こ、こっちににじり寄って来るなぁぁ!!」

screenSigrun [Bal+Tia] 247

こいつ・・・死にやがった・・・
黒田「くくく・・・肝臓がやられたようだな」
ゴッグ「奴は珍獣ゼイルの臓器の中でも最強・・・」
私「無茶しやがって・・・」

screenSigrun [Bal+Tia] 246


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

「んふんふ」はなめこの鳴き声であって、私の笑いじゃないぞ

NoTitle 

服毒自殺は角度が悪かったけど、意外とちゃんと取れてるね
流石はエタアサのじげじげw

NoTitle 

いなは

!?

NoTitle 

ゼイル

全員ゴーグルてのもポイントが高いね!!
さすが時幻さんだぜ!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【アルバム】へ
  • 【光と影のイクリプス】へ
