Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 二人目 養鶏に定評のある 手遅れな僕たちのクリスマス



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2007)

三人目 2done style 

 
 二人目 養鶏に定評のある 手遅れな僕たちのクリスマス
首都南を歩いていると懐かしい戦友を見つけた



screentiamet272.jpg


彼の名はRatel βからいるROプレイヤーで 後期㍉時代の同胞だ


殴りプリをこよなく愛し Gvもplayingmissに所属していた生粋の古参プレイヤー・・・!



screentiamet100.jpg


彼から頂いた β時代のSSは古き良きROを思い出させ、初心に返らせてくれる


screen047.jpg



screen142.jpg



screenchaos175.jpg



我々懐古プレイヤーにとっては垂涎の品でありご褒美なのだ ハァハァ





ふぅ・・・話を戻そう 


どうやら彼はこのカムバック期間にまた繋げ始めたらしい



持ち前のおだやかな性格で周りの人たちから好かれるこの男を、なんとしてもGにいれたい!

そう思うのはGを運営している人間からすれば 当然の感情であり、行使すべき権利!

きっとラテルなら誰とでも旨くやれるだろう。


rate.jpg



㍉時代のSSみてて思ったのが 人との巡り合いってのは解らないものだな

その時はすれ違ってても 後でまた思い出したように繋がってくる

screentiamet109.jpg


まぁそんなの 未来にならないとわからないんだけどね



溜まり場も決めた 大好きな街 ゲフェンの東 アムリタの真下

左に商人 真上にカプラ 過ごすにはとてもいい場所じゃないのかな

screentiamet301.jpg


いつかこの場所にたくさんのGメンがいて 皆で他愛もない雑談をしたいものだな



Gが少しずつ大きくなっていくのを見るのが楽しい


こんな楽しみ方もあったんだな 忘れてた。



コピー ~ screentiamet272




もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2007)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【二人目 養鶏に定評のある】へ
  • 【手遅れな僕たちのクリスマス】へ
