Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 記憶の涙音 ギルマスのお仕事



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

バカネジア

いなは画伯の挑戦状4

 
 記憶の涙音 ギルマスのお仕事
今日の生贄


タイトル:
「やあ、くじって良いよね。何が出るか分からない・・・一か八かの世界がそこにあるんだ。浪漫だと思わないかい?それがたった1500円で、しかも一回で3つのアイテムが手に入るんだ。これはもうやるしかないよね?」


本文:
突如、アムネメンバーの前に現れた一人の少女、敵か味方か、彼女のラグくじの誘惑が、アムネメンバーに襲い掛かる!
次回!アムネ探訪縁起!『らってんの女装癖!』 また見てアムネ☆

女装ラテル

くそー!!いなはめ!! 間に合わなかったか!!
Rate子「待って!あの人は何も奪ってなんかいません!」
・・・いいえ、奴は大変な物を奪っていきましたッ
Rate子「え?」
貴方の性別です・・・!
Rate子「・・・はいっ」

いなは「んふんふ・・・次は誰にしようかな?」

次回予告!
男の娘になったRate子からクジを引こうと群がるけだもの達!
必死でござる役に徹っする時幻が傷つき倒れる瞬間に この漢が駆けつける!
謎「オレの祭りに参加してくれた旧友を こんなところで殺らせねぇからな!!」
次回! 『覚醒!ボラギノール勉三!』   糞してアムネ☆
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   バカネジア
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【記憶の涙音】へ
  • 【ギルマスのお仕事】へ
