Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 星屑回廊 いなは画伯の挑戦状4



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

記憶の涙音

 
 星屑回廊 いなは画伯の挑戦状4
なんか最近アルベルタで釣りが流行ってるらしいな
それだけならまだいい。勝手にやってくれ。
しかしゴーグルが釣れるというのであれば、そういうわけにはいかないな。

screenSigrun [Bal+Tia] 189

今回の癌は解ってるじゃないか・・・
如何でしょうか?皆さん!
これはやっと時代が私のトレンドに追いついたってことですよね?

リアさんさ・・ 少し・・・そのゴーグルをつけてくれんかね・・・
リア「いいよ!」

screenSigrun [Bal+Tia] 191

この色 このつや よく似合ってる///
今日のリアはかわいいよ かわいいよ はぁはぁ

リア「ひッ(こいつ気持ち悪い・・・)」

screenSigrun [Bal+Tia] 192

ことみいいいい
ガムなんて食べてたら、ゴーグルフェイスがみえねぇじゃねか!!
さっさと ペッしなさい ペッ!

screenSigrun [Bal+Tia] 195

これよこれ パシャパシャッ!
ことみ「(うわぁ・・・)」

もう辛抱たまらん。おれもアルベルタにいくぞ
すぐいくぞ。

screenSigrun [Bal+Tia] 197

漢なら学校帰ってから、釣竿もってチャリで釣り場まで疾駆したよな?

screenSigrun [Bal+Tia] 201

一番いい釣り場所を頼む
もう爆発しそうなのぉぉ!!

screenSigrun [Bal+Tia] 203

にゃぁ・・・にゃぁ・・・にゃぁ・・・

screenSigrun [Bal+Tia] 198

釣堀の最前列には既に我が軍が陣取っていた
流石だな。
しかしこの隣に座ってるアクビ わかってるな・・・!
hehe...いい位置に座れたぜ。

オレの仕掛けはウキ釣りだ。
このアルベルタの荒波を激流に身を任せ同化する・・・!
この勝負、地元の川のフナを取り付くし、ドブ川の生態系すら変えたこのオレがもらった・・・!

どれ・・他の有象無象共はどうしてるかな・・・

ヒュンッ!
む・・・水面をカエルが走っている・・・
いや・・・あれはカエルじゃない、フロッグ(カエルのルアー)だ・・・!
あんな器用でアグレッシブな動き・・・一体誰が・・・!
謎「 (´゚c_,゚` )b 」
なん・・・だと・・・
謎「昔、埼玉を大量の雷魚が襲ったことがあってな・・・オレが少年時代の頃、遠い昔の話さ・・・」
・・・思い出した、大昔埼玉で雷魚VS人類の大戦が起こったことを・・・
奴はその中の生き残り・・・埼玉最終兵器・・・だというのか・・・
生き残った人々は、大戦が終わり風のようにさっていった奴を こう呼んだ。
謎多き少年・・・と・・・
謎「もう捨てた名だ・・・」
へへ・・・いきなりやべぇ奴が現れたもんだぜ・・・

「フィッシュ!」
・・・!
あれはリア・・・!かなり大きいの釣ってるぞ・・・!
奴は釣りは初心者のはずでは・・・!
謎「奴のホイホイスキルが、魚類にまで及んでたということ・・・それはマラン島でおまえも体験してるはずだ・・・」
く・・・しかし、奴の使ってるラインは、かなり細い筈!
バカめ・・・陸に持ち上げる前に ラインがプツンして終わりだ・・・!
シュッ!
ア、アルベル! 野郎・・・タモ網でリアをサポートしやがった!
謎「奴がプライドを捨ててまでサポートに回る理由・・・何かありそうだな
(今回の開催場所がアルベルタ、アルベルと名前が近い・・・何か裏がありそうだな・・・)」
タモベル「左手は添えるだけ・・・」

「くくく・・・」
Ratel・・・一体何を笑っているんだ・・・
Ratel「おっと失礼、いえね、あまりに皆さん非効率な釣り方をされているので・・・つい笑いがね」
な、なにぃ・・・!
魔王Ratel「見せてあげよう・・・ウキ釣りでも、ジキングでも、コンビプレイでも、追いつくことは出来ない最高率の狩り方を・・・!」
ラ、ラテルの奴、釣りエサをばらまいたぞ!なんてもったいないことを・・・!
謎「いや・・・あれは撒き餌だ・・・奴の仕掛けを見てみろ!」
な、針がたくさんついてる・・・!
謎「あれはサビキ釣り・・・撒き餌に群がる魚を大量に仕留める為に作られたマップ兵器・・・!」
撒き餌周辺に絨毯爆撃のごとく針を落とすだと・・・
たしかに効率だけはよさそうだな・・・!
リア「だけど、撒き餌に群がってたくさんの小バエが飛んできたわ!」
Ratel「ヘアぁぁ!く、くるな! くるなぁ!」
短期決戦でケリを付けにきたようだが・・・少し見通しが甘かったようだな・・・!

screenSigrun [Bal+Tia] 206

あとハエがひどいから・・・少し離れて座ろうか?

ん・・・水面から何かでてきたぞ・・・!
え・・・ゴ・・ッグ?
ゴッグ「やれやれ、丘の上だけでしか生きれない下等生物はこれだから困る・・・」
なん・・・だと・・・?
ゴッグ「おまえらはアウトレンジから当たらない攻撃でもしかけてろ・・・オレは直接攻撃の大物にしか興味はないんでな・・・」
汚ねぇ 汚すぎる・・・
Ratel「切れたアイアさんが銛を投げつけてる・・・!いいぞ、もっとやれ・・・!」

漢達の戦いは終わらない・・・




モルヒネ「で、結局ゴーグルは取れたのかい?」

screenSigrun [Bal+Tia] 207

それが目ぼしい物は箱からでた この残念装備達だけだな。

screenSigrun [Bal+Tia] 208

モルヒネ「ふふ・・・また懐かしい装備がでてきたな・・・」

・・・そうだな。
昔からゴーグルに憧れてたよ。すごくファンタジーな装備だって嬉しかった。

βラブアンドピース

だけど、本当の初心者だった頃 初めて手に入れた頭装備がハットだった。
もう何を倒して手に入れたのか、誰かからもらったのかも 覚えてないけどね。
見た目はダサくなるのに、それでも嬉しくてしばらく被ってた。
カッターも マインゴーシュの値段が高すぎて、結局こいつを買ったんだよな。
店屋の前でうんうん悩んだのは苦しかったけど 心地よい苦しさだった。

モルヒネ「2002年か・・・どうやら、いい思い出を釣り上げたようだな。」

screenSigrun [Bal+Tia] 209

まったく・・・ゴーグルを取りにいったのに、どうしてこうなった。

screenSigrun [Bal+Tia] 215

アイアー、ルフトン ゴーグルプレゼントしてくれて有難う。
だけど今日一日はプロンテラのこの場所で、この頭装備で居させてくれよ。




もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【星屑回廊】へ
  • 【いなは画伯の挑戦状4】へ
