Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 いなは画伯の挑戦状2 星屑回廊



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

バカネジア

いなは画伯の挑戦状3

 
 いなは画伯の挑戦状2 星屑回廊
キター!
もはや画伯のスケッチブックと化したブログへHallo! Hallo!
今日の生贄はこいつだぁーm9


タイトル

(BGM:第08小隊から『嵐の中で輝いて』) よーし、みーさんからゴッグ書いたらいいと思うってお勧めされたから、頑張ってゴッグ描くぞー。でもロボットとか描いたことないからどうやって描こうか・・・でもゴッグは地上のMSだからそんなに活躍しないし、対水中戦という特色だけで、特別強いわけじゃないし・・・(長いから以下省略!

本文:マジンガーZの機体にこんなん居ったな。


goggu.jpg


勝った!このイラストには勝った!
カツオの・・いや俺の勝ちだ!

いなは「なに勘違いしてるんだ? オレのターンはここからだぜ?」
ひょ?
いなは「ゴッグを生贄にささげ、コイツを召還するぜ!!」
!?

タイトル:まさか自分は描かれない・・・そう思っただろう?それが命取りなのだよ、ダクさん

本文
ダーク→闇→黒い ダクさんのGは『こぐま』→小熊→熊
あとダクさんはなんかスラッと細長そう、あと強いイメージ

daku.jpg

こいつ・・・ジワジワきやがる・・・
ベルセルクの蝕にでてきそうなそのフォルム
ニエェ・・・ニエェ・・・と口ずさんでスキップしてきそうなこの表情
ダク(闇)なのに両手から白いオーラだしてるあたりあなどれん
(昔ダクさんWhite-darkってG作ってたからマンザラでもないか・・・)



次回予告
ドス黒く変色したソウルジェムが崩壊し、魔女と化したダーク♂ !
その異形の前に立ちすくむギルメン達!
人の心が残っていることに希望を託し ついにこの漢が動き出す!!
次回 「ラテルの祈り」 絶対みてくれよな!



もくじ   3kaku_s_L.png   バカネジア
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【いなは画伯の挑戦状2】へ
  • 【星屑回廊】へ
