Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 Eire画伯 いなは画伯の挑戦状3



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

バカネジア

いなは画伯の挑戦状2

 
 Eire画伯 いなは画伯の挑戦状3
俺達の画伯がまたやらかしやがったぜ!
ブラボーおぉブラボー!!
ギャッハー次の生贄はだれかな!?

タイトル:ことみんを描いてみた

本文:

▽ことみんの からにこもる!

▽いなはの いやなおと!
 ことみんの ぼうぎょが がくっとさがった!

▽ことみんの いかく!
 こうかが ないみたいだ…

 ↑いまココ .

ことみ3


え・・・やだ・・・旨いんですけど・・・

こ、ことみだけ ずるいぞ!!
いなは「ことみんゲットだぜ!!次はだれにするかな!!」
GM「うおおお!いなは!おれをゲットしてくれ!」

ステキなデフォ絵とかした いなはのモンスターボールに群がるギルメン達!
そんなギルメン達を跳ね除けて一人の男が躍り出た!
次回:おさのってほんとバカ・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   バカネジア
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Eire画伯】へ
  • 【いなは画伯の挑戦状3】へ
