Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 忍者とアサシン Eire画伯



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

バカネジア

いなは画伯の挑戦状1

 
 忍者とアサシン Eire画伯
いなは画伯が似顔絵を書いてくれたよ!!
ふっふ、AMNESIAのマスター、時幻さんの絵なんだ
きっと溢れ出んばかりの厨2さとかっこよさを兼ね備えてるはずだ!

タイトル:アムネの黄金性闘士を描いてみた

本文:実は男性を描くのはこれが3回目、色々模索した結果、やっぱり私が持つじげじげのイメージを形にするのが大切なんだと気づき、こうなりました。

img1.jpg

イ、イソノー G狩りいこうぜー^^

おい、いなは おい、 おいって!!
こんなのってないよ・・・

いなは「みぃさんもかいた 無許可で 反省はしてない」

!?

この流れで行くとクロスさんは ワカメちゃんか?!
それとも花沢さんなのか?!

タイトル:んふんふ。

本文:キャプションは気が向き次第書きます、あとアムネの良心こと「みーさん」です。

img.jpg

ワカメじゃなく なめこでくるとか想像できっかよ!!
しかも微妙にかわいい・・・だと・・・

いなは「んふんふ。 次は誰にしようかなっ?」
ギルメン「!?」

死のルーレットと化した いなは画伯のスケッチがギルメンに襲い掛かる!
死を直視したメンバーはそのとき何を思うのか!
次回、「ゴッグの最期」絶対みてくれよな!!
  



もくじ   3kaku_s_L.png   バカネジア
   

~ Comment ~

NoTitle 

ごっぐは犠牲になったのだ・・・

NoTitle 

ゴッグなんていなかったのだ・・・

NoTitle 

まぁゴッグだし

NoTitle 

そもそもゴッグって誰だっけ?

(・ω<) 

マスコットキャラクターになってるw

NoTitle 

ロックブーケが菌類になるほどの破壊力
画伯恐るべし

釣りイベント 

釣竿とか素潜りとかアムネの連中はアナログだな、私みたいに魚探搭載漁船で底引き網漁したらいいのに。

NoTitle 

そんなロマンのないこというなよぉ
漢なら黙って一本釣りなのさ☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【忍者とアサシン】へ
  • 【Eire画伯】へ
