Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 Amnesiaの忘れ物 1 忍者とアサシン



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

Amnesiaの忘れ物2

 
 Amnesiaの忘れ物 1 忍者とアサシン
ということでマンモスを倒しにきたAmnesiaの一行
リベンジに萌える前回討伐に参加したメンバーに加え、水かさの増したように12人という大所帯になってしまった。
しかも先陣をきるのは今日ギルドに入ったばかりの鳳徳さん
ゴッグ曰く マンモスに喜び勇んで突っ込んでいくその姿はマジキチさんとの事
なるほどたしかにこの極寒の地で半裸というあたり、すごい漢かもしれない
期待できそうだぜ

やさしいマンモスを鑑賞することなく、狩りに入る
なに、今回は本気でね

screentiamet9327.jpg

screentiamet9330.jpg

screentiamet9338.jpg

screentiamet9339.jpg

これはいけるか・・・!
奴の奥義のアースクエイクはゴッグに封じられている!
このままサンドバックにしてやるぜ

screentiamet9340.jpg

!?
ゴーーッグ!!
またおまえと一緒に雪ペロかよ
でも今回は皆がいるから寂しくはないな・・・

screentiamet9345.jpg

前衛中衛は鳳徳さんを除いて皆雪ペロ状態
アルベルまで落ちたのか・・化け物め
残ったのは3人だけか・・・
マンモスが血走った目で鳳徳さんをサンドバックしている隙に

screentiamet9346.jpg

ラテルのイグ葉がリアを眠りから覚ましたが、
未来をかえれるのかはまだわからない。

screentiamet9347.jpg

役目を果たし終えて倒れるラテル、マンモスに狩られた半裸
しのびねぇな・・・
だが希望は繋がった。

screentiamet9348.jpg

態勢を立て直し

screentiamet9350.jpg

再びマンモスに襲い掛かるAmnesia一行 
どっちが悪者だがわかりやしねぇ。
つくづくAmnesiaの狩りはデスペナと隣りあわせだ
でも そこが楽しいんだよな!

screentiamet9359.jpg

ヒャッハー!! 楽しくてアドレナリン噴出しちゃうぜ!!

screentiamet9364.jpg

く・・・Amnesiaに在籍する限り デスペナはお友達なんだよ!!
ことみ「おきろ(・ω・)」
リア「おきて><」

screentiamet9367.jpg

まったくAmnesiaのプリさんは本当にいい仕事してくれるぜ!!
オレは寝たまんまだけどな!!

マンモスに粘着して早10分
ギルメンも体力の限界だ
そのとき

screentiamet9369.jpg

やった・・・のか・・?

screentiamet9370.jpg

screentiamet9371.jpg

こうやって後先考えずに皆と戦うボス狩りは昔から大好きだけど
それにいつも付き合ってくれる、おまえらも大好きだ
鯖合併するまえに倒せてよかった!
さて、記念撮影するか!

screentiamet9377.jpg

正面から向いて写ると思ってたの?
ばーかばーか!



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

勝った!第三部完!!

時幻.先生の次回作にご期待ください!

NoTitle 

次の主人公はおまえにまかせた!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Amnesiaの忘れ物 1】へ
  • 【忍者とアサシン】へ
