Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 4月のヒーロー Amnesiaの忘れ物2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

Amnesiaの忘れ物 1

 
 4月のヒーロー Amnesiaの忘れ物2
遠い未来の私の為に この記事を。
異世界が実装された時に、暇そうにしてたゴッグと旅に出た。

screentiamet6681.jpg

あてもなく、目的のない道のりだったが、それでもまぁ楽しかった。
雪原に足跡を刻みながら進んでいくと、とんでもない物が僕らを迎えてくれた。

screentiamet6684.jpg

ゴッグ「キングマンモーだ・・・すごい・・・実在してたなんて・・・」
あぁ・・・、こんなUMA初めて見たぜ・・・
リーガルマンモスにも下を巻いたが・・・こいつもかなりすざましそうだ
立ちすくむ僕らを歯牙にもかけずマンモスは、悠然と周りに居るタタチョを蹴散らしていた。
私「人襲わない やさしいマンモスなのかな? どれ、石でも投げて刺激してみるか」
ゴッグ「まぁ待て、オレの読んだ古代の文献ライブアライブには・・・おいバカやめろって!」

screentiamet6683.jpg

逃げ切ると思っていた、実際足の速さはこっちのがちょい上だったんだ。
奴の巨体が光ったと思ったら、私は体を打ち抜かれていた・・・。
ゴッグの野郎は飛び逃げしやがったか・・・
ゴッグ「とりあえず出直すぞ」
仕方ない。

ゲフェンのたまり場
そこは今日も暇人たちがたむろしていた。
ダーク トミタケ 入野 この三人を仲間に加え、アウトレンジから逃げ撃ち狩りを行おうとしていると

screentiamet6685.jpg

廃人アルベル!いいタイミングでくるね!
これは今晩の晩飯はマンモス肉だな!

screentiamet6686.jpg

なんでもかんでも狩場情報のデータに頼るのはよくないぞ。
きっと桁のつけ間違えだって!

screentiamet6690.jpg

アルベル「話が違うぞ!最初は優しいんじゃなかったのかよ!?」
きっと甘噛みしたかったんだよ・・・

screentiamet6692.jpg

ダークつん・・・ダークつん・・・!
アルベルを起こしてやってくれ・・・!
悔しいがあのイカレタマンモスに対抗できるのはアルベルだけだ・・・!
アルベル「!?」

screentiamet6696.jpg

さぁ、地獄の鬼ごっこの始まりだ・・・!

screentiamet6698.jpg

ばか、それはマンモスじゃない!しっかり狙えって!
ゴッグ「いや、ペットのタタチョを虐められて、マンモスがご立腹だぞ!」
アルベル「オレが奴をひきつける!その間に奴を殺れる策を考えてくれ!!」
任せろ・・・おまえが戻ってくる頃には、奴をこの世から消せる秘策を授けてやるぜ
軍師時幻の名にかけて!

screentiamet6700.jpg

よし・・・やるか!

トミタケェ!罠を敷き詰めろ!アンクルスネオ地獄を作るんだ!!
アルベルはスネオ地獄にマンモスを突き落とせ!そしてありったけのスピアブーメランをマンモスにぶっぱ!
ダクさんはSPをアルベルに!各種ポーション代はゴッグが払う!!
オレとゴッグは寝てる!マンモス倒したら呼んでくれや!

screentiamet6702.jpg

完璧な陣形と完璧な作戦が、やさしくないマンモスにつきささる
これが戦闘能力では劣る、しかし知恵を持った人間の戦いだ!!
オレがもってるSSで、一番アルベルが輝いてる写真を放出したんだ!
これはイケルだろ!!

screentiamet6705.jpg

しかしこのマンモス ちっともひるまねぇ どうなってんだよ・・・

screentiamet6707.jpg

血を噴出しながら、マンモスと熾烈な制空権を争うアルベル
鬼の形相で槍を投げ続けるその様は、全盛期の照英を彷彿させる
しかしアルベルはともかく、トミタケが働いている・・・のか・・・
それに比べて俺達はなんて無力なんだ・・・
ゴッグ「雪うめぇ^p^」

screentiamet6709.jpg

ここで入野のリザが雪ペロダクさんに入ったぁ!
アスムあればいけるんだって!?すごいね!人体!
しかしトミタケの罠が尽きた・・・のか・・・
もういい、トミタケありがとう、十分だ退いてくれ!

screentiamet6710.jpg

おい、とみたけ!
「へへ・・ここまできたんだ、途中下車なんてやってられっかよ。それに後一押ししたら本当に倒せるかもしれないぜ?」
グチャッッ

screentiamet6711.jpg

今日のおまえ 最高に輝いていたぞ・・・
ダク「ウォーリュオブフォグ!ウォーリュオビュフォッ!・・・グブッ!?(`;ω,';,';,'」
ベロ噛んじゃったか・・・教授の技は走りながら叫ぶものじゃないもんな・・・
血みどろになったアルベルをマンモスが追いかける。
最初見たやさしいマンモスとはなんだったのか・・・。
ここで俺達は終わってしまうのか・・・

リザレクション!

入野「さぁ起きて!ゲフェに帰ろう!」
入野さんか・・・しかしアルベルがまだ・・・
「私に任せて!必ずアルベルさんはつれて帰るから!」
ポータルを出す入野

screentiamet6693.jpg

「先に行ってて!大丈夫、絶対戻るから!絶対!」



・・・あれからどのくらい たったんだっけな?
ゴッグ「2年と、半年ってところだな」
この世界もあと数日で消滅合併してしまう。
トミタケ「行くのか?忘れ物を取り戻しに」
あぁ、オレがオレの名前である前に・・・
アルベル「止まっていた最後の時間 動かさねぇとな」

screentiamet9312.jpg

2年半
たくさんの仲間が消えていき
それ以上の仲間達がこの旗を掲げてくれる

決着をつけようか・・・!強敵よ!!





もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【4月のヒーロー】へ
  • 【Amnesiaの忘れ物2】へ
