Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 結成  三人目 2done style 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2007)

二人目 養鶏に定評のある

 
 結成  三人目 2done style 
さて Gを作ったのはいいがメンバーを増やさなければ話にならんな、ならんよ。

かといっていきなり南で募集チャットを立てるのは危険きわまりなく、そんなリスクは冒せない

理想は古くからいる人間で懐古スピリッツをもつPvyer だがそんな人間が残っているのだろうか?

居たとしても 出来たてホヤホヤのGに入ってくれるのだろうか?

Gを作ったことのある人間なら解るとは思うが 最初のメンバー選びはとてつもなく重要だ

Gマスより我の強い人間だったり、空気の読めない人間だったり 

そんな人間を入れた日にはGが音をたてる前に蒸発してしまう・・・

そういう意味でEireを一人目にしたのは冒険だったのかもしれないな。


ただ この時期にGを立てたのは正解だったのかもしれない。

今はカムバック期間 なるもので昔の人間に出会える可能性が 飛躍的に高まっているからだ

私は居てもたってもいられなくなり街にくりだした。 


さぁ、ナンパするよ!



首都の露店通りをすり抜けるように歩く 

昔の記憶と記録をたよりに手当たりしだい歩いてる人間にカーソルを合わせていく・・・ハァハァ

む・・・この男は!!


朝飯にゃんこの コ○トニーだ!


screentiamet097.jpg


朝飯にゃんこ団を率いて Gv最初期からゲフェンで名を馳せたギルドのマスター

幾度となくアムリタと激戦を繰り広げたGのマスター・・・戻っていたのか・・・


にゃんこ団VSアムリタ


同じ時代を生きた人間として 懐かしい名前を見るのはとても嬉しいぜ・・・




ゲフェンに戻ってフラフラしてると とんでもない人間をみつけた

こいつは・・・

モルヒネ「知っているのか 時幻?」


RFのyukin○yanだ!

screentiamet099.jpg


OMGの片腕Gで生粋のPvギルド!

OMGと幾度となく戦地を転戦し名を馳せた昔のPvyerなら知らない人間はいないはずさ・・・!

別名 キャンセルBDSのユキニャンッ! すごい漢だ・・・


ふふ・・・流石カムバック期間

大蛇がそこら中にトグロまいてやがるぜ・・・



私は夜のプロンテラを歩いている

夜のこの街は昼間とは違った人間を私に魅せてくれるはずだ・・・!


なに・・・この・・・男は・・・・・


e○tだ! CFCの二大アサシンの一人emtだ!!

かつてGv最初期において3強(POOD 墓 CFC)の一角、CFCに所属していたアサシン!!

バルダー鯖ではトップクラスの速さで発光を果たし、Pvにもよく来てた伝説の猛者!!

下級アサシンの間では未だにemt派かseito派かで別れるほどの知名度と人気を誇る・・・生きていたのか・・・


emtさん!君に決めた!!

君がGに入るまで・・・付きまとうのをやめない!!

screentiamet254.jpg


漢は黙って懐古話とクリティカルで語るものだ。


screentiamet274.jpg


E・M・T ! E・M・T !!


screentiamet273.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2007)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【結成 】へ
  • 【三人目 2done style 】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。