Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 ねずみのはぐるま 4月のヒーロー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

2年の格差

 
 ねずみのはぐるま 4月のヒーロー
トミタケ「ゴーグルつけるのは止めたのか?」

なに、アサクロがゴーグルに合わなさ過ぎてな。泣く泣く装備を変えたんだ。

しかしこのスピングラスを見てくれ?こいつをどう思う?アバン先生みたいだろう?

トミタケ「ハハハこやつめ、懐かしいじゃないか!」

アルベル「アバン先生ってなんだ?」

たまり場の空気が変わったね。確実に変わったね。

screentiamet9213.jpg

screentiamet9214.jpg

screentiamet9215.jpg

アルベル、とても哀れな子。

screentiamet9224.jpg

ギルドチャットでは、さのさんが興奮しだした///

screentiamet9217.jpg

流石のメンバーも時の流れの残酷さに叩きのめされているようだ

screentiamet9220.jpg

あまりの空気に耐えかね、逃げ出すアルベル

screentiamet9222.jpg

そして再び包囲網に入り、縮こまるアルベル・・・
このドMが!! 野郎共やっちまえ!!


んで後日リアさんがいたから、アバンスタイルを見せ付けたら、

リア「アボン先生だ!!」

!?

リア「あぼーん!!あぼーん!!」

お、おぉ・・・

(なぜおれはSSをとっていなかった・・・)


aban.jpg



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

私も知らないんすけどぉw
なんすかそれw

NoTitle 

アバン先生知らないのは流石に時の流れを感じるねぇ(^-^;

もうダイと紋章どっちが好き・・・なんて話しもされてないんだろうねぇ、なんか寂しいな

でも、結構前にシフ系BBSでは、Sbrがアバンストラッシュアロータイプで、CIがブレイクタイプ、アロータイプの着弾に合わせてブレイクタイプを重ねる事で真のクロスインパクト(アバンストラッシュクロス)が・・・とか書かれててワロタw

知らないヤツはメガンテしちゃうぞ!

NoTitle 

どうやらおっさんしか知らないようなので気にしない

NoTitle 

アル

そうか、アルベルと同じ年だっけか。
ダイの大冒険は漢のロマンなのに・・・

NoTitle 

ゼイルさん

熱いコメントがキター!!
僕はロト紋派!!
ドラクエの漫画はヤナックといいポップといいポロンといい魔法使いがかっこよすぎるな!
なんだそのテンプレに張られてそうな文言はww

メガンテするならタルキン派かアバン派かで意見がわかれそうだな!

NoTitle 

アルベル

アルベル・・・かわいそうな子・・・
さぁ早くamazonで全巻購入する作業にもどろ、ね?

NoTitle 

ダイの大冒険はバイブル!

NoTitle 

うおぉぉぉ!!くらえ!ベタン!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ねずみのはぐるま】へ
  • 【4月のヒーロー】へ
