Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 門前払いの海底神殿 2年の格差



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

ねずみのはぐるま

 
 門前払いの海底神殿 2年の格差
前回 「がんばろうかな宣言」をしたんだ

少しはアサシンのレベルが上がってると思うよな?

残念でした☆

screentiamet9167.jpg

大戦の最中わずか数名の部隊で時計のカビを一掃していた部隊があった

その名は忍空隊!

政府は彼らの清掃能力を恐れ、討伐に乗り出した!

今本当の忍者を知る者は少ない・・・

screentiamet9169.jpg

screentiamet9172.jpg

戦場でも笑いが絶えなかった、だが、あの日いたメンバーもカビの手にかかりバイキンマンになってしまった・・・ 

私はというと追っ手から逃れた後、ひっそりとワニ漁をして生計をたてている。

隠遁というやつだ。・・・だが牙は折れていない。

忍者から暗殺者に姿を変えた。

復讐だ・・・

仲間を手にかけた奴ら、絶対に皆ころ

「おい!」

ハッ!

screentiamet9192.jpg

ゼイル「大丈夫か?反をかけてからブツブツ言ってるけど・・・?」

ぐ、ゼイルさんか・・・

このスキルはやばいぞ どうやら強い幻覚作用があるらしい。

オレの心の中のもう一人の僕が顔を出し、不愉快な憎悪と悲しみのパワーを僕にくれ

ゼイル「頭 大丈夫か?」

ハッ!?

おぉ ここんとこワニしか食ってないから きっと書き手もネタがなかったんだろ。

ゼイル「そうか、まぁしっかりやれよ」

screentiamet9201.jpg

へっへ これが1.5倍期間か。 でも感動は今までの0.5倍ってところだね。悲しいね。

screentiamet9208.jpg

休むまもなくアサシンXにチェンジするぞ。そうだオレには時間がないんだ!!

screentiamet9204.jpg

screentiamet9206.jpg

同期のEireとルフトンの支援を受け

screentiamet9209.jpg

アサシンクロスに・・・!

screentiamet9212.jpg

まだまだ遠いね

ぜいる



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

うお!おいさんが紹介されているではないかw

一気にアサクロまで駆け抜けたねぇ
早くマスターも珍さんになって絶望するんだ・・・

オレは引越の関係で明日からネット環境が無くなるので、暫くの間IN出来ないけど頑張っておくれ
早ければ来週末、遅くても再来週末には繋がると思うけど;;

NoTitle 

おぉう こんな駄文にコメントくれるなんて嬉しいです!
今現在燃料切れなんで、次の1,5倍期間までだらだらしてますよー。
朕さんのグラフィックが変わったらすぐにでも本気だしますがね!

引越しの件了解しましたー!
無理してぎっくり腰とかにならないように!

NoTitle 

初めてこのブログにマイキャラが載った!!

だがなぜ忍者が初なのだろか(´・ω・`)
ほとんど動いてないのに(´;ω;`)

NoTitle 

NoTitle 

完全に忘れてたんだぜ?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【門前払いの海底神殿】へ
  • 【2年の格差】へ
