Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 誰かさんの居場所 ねずみのはぐるま



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

門前払いの海底神殿

 
 誰かさんの居場所 ねずみのはぐるま
プロンテラを歩いていると何やら騒がしい

「イズルートで海底都市よりも、さらに深部が見つかったらしい!」

「かなりやばい化け物がうごめいてるらしいぞ!」

これはUMAハンターとして黙っているわけにはいかないな。

早速支度して行くしか・・・

screentiamet9080.jpg

「あ、でも入るにはレベル100以上かららしいぞ」

「まぁやばいダンジョンだしな」

「そもそもまだメインキャラで100以下っているのwww」

いかん、なんか、今日は妙に潮風が目にしみるな・・・

格差社会に傷ついて ションボリしてゲフェンで座っていると

「ゲフェン5Fに行かないか?あそこも新しくUMAが配置されたらしいぞ」 「私も付き合ってやんよ!」

エリュー! 清明! ・・・グスン

ゴッグ「待て!新モンスターとか常識的に考えてオレの出番だろう?まだ見ぬUMAがオレを呼んでいる!」

タイチョー!!

清明「ポケモン?」

ALL「ゲットだぜ!!」


伊豆5Fの新しいモブを駆逐しつつ、前に踏み出す

基本敵は取巻きをつれて襲い掛かってくるのだが、どうにも温い

screentiamet9094.jpg

そうか80代なのか
まぁ奥は100以降じゃないといけないしな
ということは前に進んでも大丈夫ってことだな

screentiamet9095.jpg

いい加減このパターンやめろよ!

態勢をどうにか立て直し歩いているそんな時、
気づけば素朴な床の味を覚えていた。
いったい何が起きたのかすらわからなかった。
見えない位置からいい一撃を頂いたらしい
やってくれるぜ・・・!
な・・・なんだこいつは・・・!み、見たことがないよ・・・!

screentiamet9109.jpg

エリュウス「こいつは伝説のポケモン、シザリガーだ!!!」

ゴッグ「オレは水陸両用型だったから何ともないが、二人がハサミギロチンされちまった!!やってくれるぜ!!」

清明「いけ、モンスターボ^ル!」

screentiamet9110.jpg

清明「ふぇぇ・・・清明凍らされちゃったよぉ・・・」

screentiamet9111.jpg

ゴッグ「クソッ!流石の装甲を持つオレでも、ハサミの角が変なとこに入って/// クオォ・・」

screentiamet9112.jpg

エリュウス「十万ボルト!!」

やだ、今日のエリュウスかっこいい・・・ザリガニがマヒってビクヒン゙クンしてる!!

エリュ「ヘヘ・・・このザリガニ手間とらせやがって・・・どら、お楽しみはこれからだぜ・・!」

ザリガニ「いやあああ!!!」

これが西河原戦法か・・・

トミタケ「ふぅ・・・」


おい、集合写真とるから並べ並べ

screentiamet9119.jpg

本当にこれでいいんだな、後悔してもしらんからな!

screentiamet9121.jpg

今回の調査はこれで終わりだが、最深部にはさらに見たこともないすげぇ奴がいるんだろう?

そろそろほんの少しだけがんばってレベル上げるかな・・・

screentiamet9114.jpg








もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

レベル100はよ

NoTitle 

レベル100はよ

NoTitle 

レベル100まだ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【誰かさんの居場所】へ
  • 【ねずみのはぐるま】へ
