Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 VSサイヤ人 門前払いの海底神殿



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

誰かさんの居場所

 
 VSサイヤ人 門前払いの海底神殿
溜まり場にログインすると 懐かしい顔がいた。

screentiamet9047.jpg

やぁ、リアじゃないか 久しぶりだな!

まぁアルベルが復帰したってことは戻って来るよな。

またあの時の廃プレを拝めるなんて胸が熱くあるな。

screentiamet9069 - コピー (2)

そしてユーヒチさんも!久しぶり!

いつもまともにマスターの仕事してなくて申し訳ない(´д`)

ゴッグとじゃれあってるリアを横目に作業してると、

あの漢がやってきた。

screentiamet9069 - コピー (3)

Eire! 久しいな!しばらく見ないうちにずいぶん姿が変わりやがって!

Eire「約束したろ、新パッチがきたら帰ってくると。」

ギルド最古参の毒舌家が帰ってきてしまったか。

hehe...楽しくなりそうだな

screentiamet9053.jpg

クロス「やっと繋がった!一ヶ月ぶり!」

ロックブーケさん来たー!

だが、テンプテーションの見切りを持っている私に隙はなかった!

いいねいいね、次から次へ人が戻ってくるこの感覚、忘れてたぜ!

しかし、、、

screentiamet9054.jpg

横一列に並ばせると、集団面接やってるみたいだな

screentiamet9050.jpg

漂ってきたぜ直結臭が・・・

そして・・・

変態共の香りに釣られて、この漢がやってきた!

screentiamet9051.jpg

またまた ご冗談を。

だがそれでも今日のAmnesiaは止まらない。

撮影会が終わったところで、遅れてやってきたのは...

screentiamet9057.jpg

なんかひっさしぶりに見たな!
そしてこのタイミングの遅さ やはりどじっ子か。
だが、リアル清明はきっと一流企業を練り歩く就活エリート!

みんなAmnesia最後の日みたいに次から次へとINしてくれやがって。
がんばってブログに時間割かなきゃいけないこっちの身にもなってよね。・゜・(/Д`)・゜・。

ふふ、これも全てオレの絶え間ない努力の効果なのかな?(チラッ

screentiamet9071.jpg

く・・・魅了状態のリアさんには何を言っても無駄か。

まぁダレの効果でも、夢でも何でもいいんだ。

皆が楽しんでくれたら、それでいいんだ。

そして本日最後の訪問者にして 至高の変態。

screentiamet9073.jpg

エリュウスだ!いつのまにかギルドに戻ってたエリュウスだ!
西川原の覇者エリュウスだ!

チャットは久しぶりの再会を祝う声で埋まっていた。
screentiamet9055.jpg
こんなに最近繋いでなかった人間が集まるのって本当に久しぶり!
今まででも数回あったかないかだね!

再開のポリンボックスを開けようとする 謎さん
しかしその手のアイテムはもう禁止になったんだ・・・

screentiamet9069.jpg

そうだな、確かに糞ゲーだ
ギロチンのグラは最悪で、やる気は削がれるし
クリティカルは相変わらず弱いし
ワールドの人口は減り続け、世界は終わりに向かっているんだろう・・・

それでも
screentiamet9069 - コピー
>。<

screentiamet9054 - コピー



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんはっ。

相変わらず楽しそうだねっ!
次のカムバックキャンペーンが待ち遠しい(笑)

ROはぶっちゃけ、チャットゲーでいいと思う今日この頃。
やっぱり、人と話してなんぼだと思う!

NoTitle 

さのさんキタァァー!

早く戻ってくるんだ!間に合わなくなってもしらんぞー!

チャットのできないROなんて麵と汁のないラーメンみたいなもの(キリッ

NoTitle 

麺と汁がなかったら、そもそもラーメンじゃないような(笑)

鯖統合の話があるから、もしかしたら復帰してしまうかも??

NoTitle 

さのさんが復帰する頃には、オレのピクミンもちったぁ強くなってるはず・・・!
なってなかったらごめんお^q^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【VSサイヤ人】へ
  • 【門前払いの海底神殿】へ
