Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 冥府の帰還者 誰かさんの居場所



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

VSサイヤ人

 
 冥府の帰還者 誰かさんの居場所
GH最下層でヘルフライを駆逐してから数時間

screentiamet9037.jpg

私はクリティカル熱が再燃していた

恋である

screentiamet9039.jpg

黒田さんの職位を間違えてしまう辺り重症だ

恋は戦争だ 盲目だ 

だから職位を間違えても気にしてはいけないのだ

screentiamet9043.jpg

しばらく見ないうちに、いいストレートもってるじゃないか・・・!

screentiamet7874.jpg

そう黒田といえば、クリスマス明けに僕ら登山家を助けてくれたHERO!
つまりこの職位も、いなはの発言も よくわからんけど あながち間違ってないんじゃないのかな!?

screentiamet9040.jpg

よろしくな、クリスマスのヒーロー!


アルベル「どっかの密林にワニの惑星があるらしいぞ。そしてそこには伝説のUMAがいるらしい・・・」

そうか。。会いに行くかな 伝説のumaきさら○に。。

screentiamet9045.jpg

蒸し暑い密林でヒルを殺しながらワニを黙々と狩る

原住民のごとく狩猟に勤しみながら 昔を思い出す。

アルベルの言ったことが嘘だってわかってた。

UMAなんてここにはいない。

ただ当事の幻を思い出すなら なるほどそれもいい。


しかしやべぇよ しばらく来ないうちにワニってこんなうまくなってたのかよっ

俺の細胞レベルがどんどん上がっていくぞ!

screentiamet9046 - コピー - コピー

火照った頭を冷ましながら考えた。

じゃあオレがここでUMAになるっていうのはどうだろう?

そうすればここのワニはオレのもの Amnesiaのワニもオレのもの・・・


王子「おれ今日すごい働いてるわー やばいわー 」

む、王子がINしたか

screentiamet9046 - コピー

おっと、かわいい王子の愚痴  ここはマスターとして慰めないとな

screentiamet9046 - コピー - コピー

違う、これは罠だ!
誰かが僕の口を勝手に動かしてるんだ!!

screentiamet9046 - コピー

失われた信頼を取り戻すには どうしたらいいのかな・・・



screentiamet9040 - コピー


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【冥府の帰還者】へ
  • 【誰かさんの居場所】へ
