Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 八人目 水陸両用型変態 冥府の帰還者



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

廻る2月の風車

 
 八人目 水陸両用型変態 冥府の帰還者
さのさんが旅立ちました。

Amneaiaを支えてくれたイケメンプリースト。

ついに僧衣を脱ぐときか。

それでも旅立ちの時に 立ち会えたのは良かったなと思った


screentiamet9016.jpg



なーに、大丈夫

さのさんが戻って来る頃にもたぶんamnesiaは残ってる気がします


一度はギルドを抜けた人間達も、また戻ってきてギルドを廻してくれる。

不思議なことに、ここはそんなメンバーの多いギルドだし、創った人間としてはとても嬉しいことなんです。

また疲れて戻ってきても、きっと時幻は終末プレイヤー

だから次に会うときまで またね!



screentiamet9014.jpg



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

さのさんおつ(´ω`)n

NoTitle 

せめて本名でかけよw

さのしん 

ありがとう!
アムネシアのみんなには感謝してますっ。

お渡しした装備は、適当に使ってもらえたら嬉しいよ!

NoTitle 

さのさん おつかれさま!

またリアルが落ち着いたら適当に顔見せてね!

過去日記もちょこちょこがんばって更新します><
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【八人目 水陸両用型変態】へ
  • 【冥府の帰還者】へ
