Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 コムルーンへGogo!! 廻る2月の風車



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2008-)

八人目 水陸両用型変態

 
 コムルーンへGogo!! 廻る2月の風車
プロンテラ下水道

プロンテラ近辺の汚物が集まるこの場所である男と待ち合わせていた。

しかしどうにも遅い、待ち合わせは下水へ続く入り口だと聞いていたのだが。


突然 中から叫び声が聞こえた。舌打ちをして急ぎ下水に侵入する。

無茶しやがって。

モルヒネのアコもいるらしいが、不安だぜッ




いた! どうやら無事のようだな!

辺りは無数の虫の残骸とそれを喰らう虫で おぼrふぉ。。。

ゴッグ「うめぇ...うめぇ...」クッチャクッチャ

・・・おまえ ・・・何くってるんだ・・・?

アニエス「僕も大好きなんだ、ココナッツジュース...」

モ、モルヒネ なんかおまえ前見たときよりでかくなってるぞ!

こいつら、すごい勢いで成長してる、、、!

ゴッグ「かゆ、、うま、、」


screentiamet1202.jpg


バーサーカーモードの二人に「転職するまで戻ってくるなと」告げ私はゲフェンに帰った。



screentiamet1648.jpg









もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2008-)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【コムルーンへGogo!!】へ
  • 【廻る2月の風車】へ
