Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 初夢をみました 八人目 水陸両用型変態



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

コムルーンへGogo!!

 
 初夢をみました 八人目 水陸両用型変態
ダークつんから命を賭して体得したメテオ

screentiamet8950.jpg


おれはこの術を魔法剣にかえてこの乱世を制す!



クロス「コムルーン火山が噴火するって噂を聞いた、サラマンダーを助けよう!」

おい、そのイベントはまだ早いだろ!オレのメテオ剣が息しなくな・・
やだ・・ポタが私を吸い込・・・

screentiamet8954.jpg


アビスゲートについたぞ。ついたぞ。

中心のゲートは死門、アルのセリフから皆覚悟はできているようだな・・・


灼熱の化け物たちの洗礼にお辞儀返してノーサンキューと言いながら、火力技で押し切るAmnesia
hehe...俺達も3次ってやつになって、LVも上がって少しはできるようになったんじゃないかっ?


30分経過


ふぅ、 そろそろ潮時だな、戻るとするか

!?

な・・・体が動かん・・・これはサバキャン・・・

しかし仲間思いのAmnesia、でも誰もいないのもAmnesia


え?え? みんなー戻ったよー隠れてないででておいで。
クロスさんポタちょーらいー


聞こえるのは火山の地鳴りと不気味な振動音。


ま、まっくろクロスけ でておいで !でないと時幻が死んじゃうよ(´;ω;`)

くそ・・・蝶の羽なんて気の聞いたものもってねぇぞ・・・!

どのくらい歩いただろう
喉はこげつき、汗は滝のように流れ、あまりの熱さに意識は朦朧としつつも
恐怖と緊張からセルフアドレナリンラッシュ状態になっていた。

しかしカーサとサラマンダーは無理だ、あんなのと殺りあったら殺される。

screentiamet8959.jpg


ptがピンチな時に使おうと思ってた巨大なハエの羽
まさか自分一人のために全部使うことになるとわな。。。

カーサとサラマンダーから逃げまといながら
言い聞かせるように 状況を楽しめ 楽しめと呟き徘徊する。


vs imp

しかしインプならどうだろう?
ゴッグからふんだぐった火鎧+レジポ これはいけるか?
ハエももうねぇ・・・覚悟を・・決めるか・・・


正面からやると身が危ない、後ろから襲うぞ!

screentiamet8962.jpg


これが、ゼノから教えてもらったドラゴンドライブだ・・!


screentiamet8964.jpg

最強クラスの攻撃すらラッキーの前にはひざまづくのだ



やったか!

・・・え・・・この気配は・・




背筋が凍った・・・あれは・・・サラマンダー・・・!
羽は・・・もう・・・ない。

フフ・・ここまでか。なんていうわきゃあねだろ!

Amnesiaマスターの底力見せてやる!!

くらえ!奥の手バックステップ!

キャー!サラマンダーよりはやーい!!!


ミジンコのように華麗なステップをキメてると何かに襟首をつかまれた

まさか剣ガディ!?・・・ いや、 お、おまえは!

アル「やっと見つけた!」

な!なんでここに、ゲフェンに帰ったんじゃ

アル「ふ、このままジゲンに死なれても困るんでな!」


screentiamet8967.jpg


やだ、今日のアルさん、輝いてる・・・





このイケメンアルウードをネタで日記かかないとね・・・でもね・・・


screentiamet8968.jpg

主役の座は渡さねぇよ!




aruu-do.jpg



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【初夢をみました】へ
  • 【八人目 水陸両用型変態】へ
