Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 胎動 二人目 養鶏に定評のある



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2007)

結成 

 
 胎動 二人目 養鶏に定評のある
ROに戻ってきた私の足は自然とある所へ向かった。

そこは歴戦の猛者達が日々殺し合い笑い合う場所PvPだ。

テロ集団に加わって虐殺するもよし 対テロ集団にまじって戦うもよし 死んで雑談するもよし

ここでは全てが許される 全てのギルドの溜まり場さ。


Pvで


screentiamet185.jpg



・・・そんな話が通用したのは どうやら大昔の夢物語

転生職が実装された辺りから 力関係が変化し、人間関係も変化していき 今ではすっかり閑古鳥が泣いていた

私は無性に悲しくて隣に座っている騎士と この状況を共感し、満たされた無力感を二人で力なく笑っていた

その騎士はEireといい やはりPv常連であり αからやっているRO厨だ

俺が1ディでちょこちょこ戻るたびに遭遇するあたり 何か奇妙な縁でもあるのかもしれない ないのかもしれない

screentiamet131.jpg



昔話もほどほどに Pvで満たされた閉塞感を補うために私はエンペリウムを購入した。

アイアーは目を丸くしていたが 俺は本気だ。 

昔の楽しみ方が無くなってしまったなら、せっかく戻ってきたんだ 新しい楽しみ方を見つけようじゃないか

昔所属していた大好きだったギルドに名前が似てしまったが それも不思議な偶然なのかもしれない



ギルド名は Amnesia 

ROの良い事も嫌な事も一端全部忘れて 0から再出発できるように願って作った そんなギルド。


screentiamet132.jpg



スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2007)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【胎動】へ
  • 【二人目 養鶏に定評のある】へ
