Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 宿題は忘れた頃に コムルーンへGogo!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

初夢をみました

 
 宿題は忘れた頃に コムルーンへGogo!!
Eire「おい」
emt「おい」
ラテル「おい」
モル「おい」
クロス「おい」
ダーク「おい」

なんだよおまえら・・・?
夢の世界にまででてくんなよ!
ここはオレの桃源郷なんだからな!

Eire「日記更新しろよ、グズ」
emt「日記更新まーだ?」
ラテル「日記更新は?」
モル「日記更新(ry」
クロス「日記更(ry」
ダーク「日記(ry」

・・・(;´Д`)

えぇぃ、そんなに言うなら他の人間が変わりにやれば・・・!

桜「またせたな!オレがこれからは全部 ギルドも全部」


すまん 今から更新するわ。

screentiamet5365.jpg

screentiamet5366.jpg

やれやれ
このSS探すまでに 昔のSSたくさんめくったけど、 思いのほか楽しいSSが多かった。
ROの夢はチョクチョク見るけど、他のギルメンから「Amnesiaの夢を見た」って言われると 照れるね。

今年も不定期更新にはなるけれど、昔のAmnesiaの事なんか書いていきたいな。


『追記』

気づけば適当なこのブログも1周年、Amnesiaも4年生を超えました。
2011年は忙しくてロクに繋げられず、メンバーには本当に迷惑かけてごめん。
未だに溜まり場が残って、皆が居てくれるってだけでとても嬉しいし、申し訳ない気持ちで一杯になります。
2012年は、もう少しがんばって繋げたいとはおもうけど、相変わらずの接続率になりそうです(;´Д`)

1日が30時間くらいあればいいのにね!










もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

マスター更新お疲れ様です
・・・っと、あけおめです

オレもRO熱が下がって来たタイミングで丁度課金が切れたのもあって、新年は繋いでない状況です;;

仕事も忙しい時期なので、少し落ち着いてから課金しますね

NoTitle 

ゼイルさん おつかれさまです。
今年も宜しくお願いしますね!

まともに繋げれなくてほんとに申し訳ないorz

お互いリアルが忙しそうですが、また時間帯があったら遊びに行きましょー!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【宿題は忘れた頃に】へ
  • 【コムルーンへGogo!!】へ
