Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 ドラクエしよーぜ! 初夢をみました



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

宿題は忘れた頃に

 
 ドラクエしよーぜ! 初夢をみました
前回の更新から大分間が空いてしまった
前回が5月だから半年・・・半年あればネコだって大人になる
アムネシアも成長しているはず

纏めてSS放出して成長の軌跡を辿って行こう
まずは定番の名無しから

11.jpg


12.jpg


始まる前から終わっていた
物忘れの激しいアムネシアならきっとこんなのは日常茶飯事

次に矛先を向けたのは皆大好きエンドレスタワー

1.jpg

2.jpg


結果は言わずもがな・・・
それでも殺る気は収まらず漲ったみんなの次に向かう先は

3.jpg


ひなびた砂浜アユタヤ
ここを次の戦場にと目論んだ結果

4.jpg


やばい こいつは倒せない
一人立ち向かうことみんが眩しすぎました。
たくさんの屍を超えて次に向かったのは

5.jpg


UMAが蠢くオーディン神殿
でも2Fなら大丈夫だろうとタカをくくって進んでいくと・・・

6.jpg


そんなゆとりたちを蹴散らしにRGG襲来
数の暴力で撃退したけどね!

ある日の日常


papa.jpg


パパが何かに目覚めたようです


ET.jpg



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

最近のAmnesiaネタは久しぶりですね

アユタヤの惨事は懐かしいw
まさかのタナトスだし、次々死体の山が築かれてたね;;

オデンのUMAも懐かしいw
・・・もぅ会いたくないけどね;;

NoTitle 

更新頻度高いなぁ、最近。

見てるとやりたくなるマジック。

NoTitle 

ゼイルさん

たしかに最近のamnesiaの更新は久しぶりですね!

書いてくれたゴッグに感謝!

NoTitle 

おさの

ふふ...これは内緒だが・・・

最近更新頻度が多いのは魔王さのしん を復活させる儀式なんだぜ!

みんなには内緒だよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ドラクエしよーぜ!】へ
  • 【初夢をみました】へ
