Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 七人目 古木の枝を折る頃に ドラクエしよーぜ!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2008-)

黒の期待値

 
 七人目 古木の枝を折る頃に ドラクエしよーぜ!
たまり場にログインすると何やらやかましい。


screentiamet884.jpg


なん・・・だと?


screentiamet885.jpg


なにこの黒い立方体www
初めてみるんすけどw
まぁまぁトミタケ君は復帰組みだしな
どれ、ここはマスターの実力を


死んだぜ。


くそったれ!奴は触ってはいけないブラックボックスだったんだ!
パンドラの箱だったんだ!


メンバー全員で狩り出すぞ!!俺達が希望の光だ!


screentiamet888.jpg


流離の騎士子の熱いヒールがうなるぜ!


旅の途中のアコさんが倒れた!?


screentiamet887.jpg


ヤムチャしやがって・・・



リヒタルゼン

表の華やかな企業都市を光とするならば

どす黒く淀んだ陰は、生体研究所にあるといっていい。


screentiamet897.jpg


俺達が陰を暴いてやるぜ!俺達が希望の義賊だ!黒の組織覚悟!


screentiamet900.jpg



クロス・・・さん・・・うそ・・・だろ・・?
今のでLPが0に・・・ここがロマサガ界のルドン高原だったのか・・




プロンテラ南

早速新しいプリ様を募集だ!!

こ、これはプリ様のリザでクロスさんを起こしてもらうための儀式なんだからな!

手馴れた手つきでチャットを立てる、さぁ来い!

ピコン!   

!?

screentiamet933.jpg


えむろおおおおお


さて、ところで、


screentiamet931.jpg

ほうほう


screentiamet932.jpg


ドMが二人か 胸が熱くなるな


screentiamet934.jpg


次のSSが、ない・・・だと・・・

これじゃあトミタケの好みが解らないじゃないか!




本当に黒いのは 哀れな羊羹? 企業の裏側? 中身の心? 

少し考えたけど、よくわからないからブラックボックスの中にしまいこんだ。

出すこともないだろうけどな。

アマツで羊羹食べて寝よう、そうしよう。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2008-)
   

~ Comment ~

更新はえぇ 

マスター更新お疲れ様です

sageは無事に教授になりました
これからはJOB70に向けた苦行の日々ですw

枝から羊羹はキツイねぇ;;
そういや今は枝が封印されたままだったっけ?
たまには枝折り遊びもしたいですねぇ

NoTitle 

おぉ!

教授おめでとー!そして苦行の始まりですね!

え・・・枝の封印の件は何も知らないですね。
これはトミタケかゴッグが颯爽と登場して答えてくれるはず!

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【七人目 古木の枝を折る頃に】へ
  • 【ドラクエしよーぜ!】へ
