Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 誰も見ていないから 黒の期待値



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2008-)

七人目 古木の枝を折る頃に

 
 誰も見ていないから 黒の期待値
2008年

正月ボケすることなく、新年狩りを楽しむ

screentiamet676.jpg


Amnesiaはメンバーこそ少ないが、GM達の活きの良さもあって活発だ。

screentiamet716.jpg


ふふ・・・これも私のアグレッシブな営業の効果!


そしてそれに加えて今回新しいメンバーが加入することに!



・・・2007年 年末

俺 モル 友人の三人は、毎年恒例ともなる男の家にやってきた。

男の部屋は汚く 主の手から生み出されたゴミでクリエイトされていた。

モルヒネはマスクを着用して、私は何度も目薬をさしなおしていた。

本来こんな部屋には近付きたくないのだが、中学時代からのリアルのたまり場

私達三人の帰巣本能が・・・ここに帰れと告げている・・・

んでそのたまり場の主が誰かというと・・・


screentiamet729.jpg



やぁ!僕はトミタケ! 

表の顔は雛見沢のカメラマン、裏の顔は時幻にROを勧めたメンバーの一人さ!

(これによって時幻のリアルが大きくバルスったのは言うまでもないよな?常識的に考えて)




狩から戻ってきて一息ついてると、トミタケが枝を折りだしたぞ!


screentiamet739.jpg



RO復帰した人間が、なけなしの懐を削って一本一本 枝を折っていく光景

ククク・・・RO盤の「マッチ売りの少女」といったところか。

screentiamet741.jpg


マッチ売りの少女の折ったマッチは暖かい光の中で やさしい幻想を少女に見せたが、

Amnesiaの「少女」が呼び出した奇跡はあまりに激しく、



screentiamet741 - コピー


祭りの後に残ったのは、黒焦げになった僕らと奇跡の残骸だけでしたとさ 


【敗因分析】

私の敗因はコンスタントの爆風ではなく、

screentiamet742.jpg



爆風によって吹っ飛ばされたトミタケのダイレクトアタックによるものだと思うんだ。


【KOOLな男のやせ我慢】


screentiamet745.jpg


唯一生存したモルヒネが主人公よろしく中2みたいな事いってるって思うだろ?


screentiamet746.jpg


バッチリ死に戻ってるじゃねーか!




これ以後 ギルドでは狩の後や、暇なときには枝を折る習慣が定着していくのだが

その先陣をきるのはトミタケであった



screentiamet925.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2008-)
   

~ Comment ~

更新更新♪ 

久々の更新来たーーー!!
4年前・・・歴史ですねぇ

マスターが居ない間に新しく作ったsageが転生しちまいましたよ;;
たまには顔を見せておくんなせぇ

更新も楽しみにしてまっせ^^

HRTをも超えるこの時間 

久々のゼイルさんキターー!
そっかぁ気づけばもう4年たっちゃったんだねぇ
週末の遅くにしかINしないのに、どうしてここまで皆居てくれるのか不思議に思いますw

ギルマスの仕事なんて何ももうやってないのに。

その反面、まだ自分の居場所が少しでも残ってると思うと嬉しかったりします。

しかし4年かぁ うん、やっぱり長いねー
撮りためたSSは9k枚 多いねー
日記の更新 遅いよー?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【誰も見ていないから】へ
  • 【黒の期待値】へ
