Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 マスター代行・・・?違う、俺がギルマスだ・・・! 七人目 古木の枝を折る頃に



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

バカネジア

誰も見ていないから

 
 マスター代行・・・?違う、俺がギルマスだ・・・! 七人目 古木の枝を折る頃に
大丈夫 誰も見ていないから

私は本気をだせる

今なら 金魚になれる気がする

英雄になれない僕らだから 金魚を救うしか 存在意義がないんだ

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   バカネジア
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【マスター代行・・・?違う、俺がギルマスだ・・・!】へ
  • 【七人目 古木の枝を折る頃に】へ
