Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 ゴールデンウィークでなくまえに 誰も見ていないから



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

マスター代行・・・?違う、俺がギルマスだ・・・!

 
 ゴールデンウィークでなくまえに 誰も見ていないから
名無しでの結末を書いておこう

マスターの巨大なハエの結果どうなったかというと

dl1.jpg




dl2.jpg



マップがドラゴンレーダーになっていた。

仕方ない・・・仲間を集めるのもRPGの醍醐味!
みんなで頑張った結果どうにか全員集合

gouryu.jpg


gouryu2.jpg



何か足りない気がするけど気のせいに違いない


さて時は少し遡ってGW最後の土曜日
リア充イベントにあぶれた猛者達の行き着く先と言えば・・・!


ET1.jpg


いつも通りETでした

今回は参加者8名と少ないこともあって
所長とロボが超えられれば御の字といったところだろうか
とはいえ騎士で前衛するためにあり合せの属性服と盾は用意しておこう

ET2.jpg


準備も整ったところでいざ突入!
しかし入ったところで妙に違和感が。
おかしい・・・ちゃんと装備はひと通り持ってきたはずだ・・・あ!
闇服持ってくるの忘れてました^^;
ごめんね・・・言い出せなくてごめんね!

まずい・・・非常にまずい・・・
闇服無いとアトロスどころかオシリスにすら殺されるかもしれん
でも唯一の前衛だし被弾は避けられない。さて、どうしたものか・・・

と、一人悶々としているところに救世主が


ET3.jpg



ET4.jpg



いいぞ流石アムネの特攻隊長アルさんだ。俺の代わりに死んでくれ!
支援でありながら突撃しては死んでを繰り返すアルさん


ET6.jpg


そんな勇姿に感化されたのか遂にこの男が動き出した


ET7.jpg



らってええええええええええん
俺が忘れ物したばっかりにごめんよ!


ET8.jpg


ぴぴんさんが後ろから指令を飛ばすが燃え滾る勇者二人の耳には届かなかった

そんな二人のゾンビアタックおかげで順調にボスを撃破し、いつも通りイフリートで全滅
そろそろみんなでイフリート倒して記録更新したいね!


ET9.jpg



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ゴールデンウィークでなくまえに】へ
  • 【誰も見ていないから】へ
